2016年1月23日(土)開催の 
ズーラシアンブラス 音楽の絵本 ファミリーコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

また公演をして頂きたいです。休憩はすごく助かりました。(女 40歳代)

室内がマット敷きになっていて子供の移動がしやすくて良かった。動物たちの演奏という変わったコンサートで面白かった。毎年継続してやってほしい。
(女 30歳代)

子供たちに素敵な音楽に触れてほしくて見に来ましたが、親の私の方がとっても楽しくて感動してしまいました。またぜひ来てほしいです。(女 30歳代)

生の音楽を聴く機会がないので、とても良かったです。(女 60歳以上)

とっても面白かった。楽しかった。(女 60歳以上)

簡単な子供にも耳にやさしく聴ける選曲で演奏やパフォーマンスも大変楽しく過ごすことができた。途中から一部の子供が飽きたので声を出したり体を動かしていた。(男 60歳以上)

出演時間を午前にできれば良かった。昼寝の時間帯でどうしても眠くなってしまい、ぐずってしまいます。もう少し椅子があってもいいのかな。(男 40歳代)

チラシ等(このアンケート含む)は1組に1部ずつでいいと思います。ゴミと荷物が増えます。もったいないし。(女 40歳代)

子供が眠くならない時間(午前中)なら、なお良い。(女 20歳代)

もう少し子供向けの音楽もあっても良かったのかなと思いました。(女 30歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.