2013年11月22日(金)開催の 
財津和夫LIVE&TALK
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

最高に楽しかった。(男 50歳代)

楽しいコンサートでした。(女 50歳代)

はじまりは、私たちへのメッセージ性もあって選曲に配慮があったのかなと、とてもよかったです。現在の財津さんの熱烈なファンということではなく、自分の青春時代を感じたくて来てる人がほとんどだと思う。(女 50歳代)

よかった。(女 60歳以上)

とても良かったです。声がすばらしい。いつまでも終わらないでほしかった。つらさを忘れることができた。(女 40歳代)

とても素晴しく、みんなで楽しめた。(女 50歳代)

「青春の影」を直接聞けてうれしかった。(男 50歳代)

独特の雰囲気ですごくリラックスできました。よかったです。最後はノリノリでした。(女 50歳代)

楽しさを頂きありがとうございました。(女 60歳以上)

ゆめはっとで財津さんのコンサートが聴けてよかったです。音響も照明もよかったです。(女 50歳代)

財津さんの高音の声の響きが耳にやさしく入り歌っている人の感情がさわやかな感覚で胸に響いた。大変満足のいく公演でした。(男 60歳以上)

最初はすこし暗かったけど、最後はとても盛り上がって良かったです。
(女 50歳代)

財津さん他の方に感激です。ありがとう。(女 50歳代)

昔からのファンであり、南相馬市でコンサートが見れると思わなかった。よく口ずさむ曲ばかりで、また聴きたいです。大震災と原発事故の町に元気をあたえてくれました。(男 50歳代)

すばらしかった。(女 50歳代)

久しぶりの公演でした。わくわくする気持ち楽しませて頂きました。(女 50歳代)

言葉ではなく、歌で復興を応援してくれると感じた。60才過ぎても、すばらしい歌声でした。感動!(女 50歳代)

すごく楽しかったです。「青春の影」最高でした。(女 60歳以上)

とても良かった、すばらしい。(男 50歳代)

ショーだけではなく、トークも大変楽しく感動しました。ありがとうございました。お体に気をつけて、いつまでも長く歌ってください。(女 60歳以上)

上京して就職した頃は、財津さんのコンサートチケットは取れないだろうと思い、コンサートに出向いた事は、なかったのですが、この陸の孤島に来て歌が聴けてとても嬉しいです。歌詞が想像できる、すばらしいです。(50歳代)

懐かしい曲に盛り上がりました。(女 60歳以上)

青春時代が、よみがえり感動です。(女 50歳代)

楽しめました。ありがとうございました。(男 60歳以上)

後半を特に楽しめた。(50歳代)

大変感激しました。(女 60歳以上)

幸せな気分にひたり、元気をもらいました。(男 60歳以上)

5月のTULIPにも参戦しました。今回は席も前の方で、とっても楽しかったです。(女 50歳代)

感激!!(男 60歳以上)

スタッフの対応がとても良かった。(男 40歳代)

財津さんがゆめはっとに来てくれたことをとてもうれしく思います。できれば、TULIPのメンバーも来てくれるといいです。(女 50歳代)

とても楽しかったです。もう少しこういったコンサートを増やしてください。
(女 50歳代)

青春時代からのファンなので、南相馬に来てコンサートをして頂き感激です。また、来て頂きたいと思います。(女 50歳代)

開場時間をもっと早くしてほしい。(女 50歳代)

震災後、唯一の楽しみが歌です。どなたでも歓迎します、呼んでください。
(60歳以上)

南相馬まで来てくれてありがとうございました。とっても最高でした。また来て下さい。ありがとう。(女 40歳代)

会場によってはポスターのプレゼントがある所があるのに、ここは厳しいなぁと思いました。(女 50歳代)

駐車場のスペースが少なかったので不便を感じました。(誘導員の案内が明確ではなかった。)会場については、適性でした。財津さんのコンサートに来れて良かったです。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.