2011年2月13日(日)開催の
第6回ゆめはっとまつり
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

とても良かった。(女性 20歳未満)

射的が楽しかった。(20歳未満)

体験コーナーがお金がかかりすぎる。(女性 30歳代)

流れ山、すごく良かった。(女性 60歳以上)

素晴らしい企画でした。(女性 60歳以上)

正面からの光がきつい。目を開いていられない。音がきつくてダンスの掛け声が聞こえない。また歌がよく聞こえない。演目のバランスが良い。
(女性 60歳以上)

前半の部でステージから客席側への強いライトが度々ありましたが、まぶし過ぎて目にもよくありません。(女性 60歳以上)

ひも結びの方、折り紙の方、各スタッフとっても感じが良かった。お疲れ様でした。(女性 60歳以上)

スタンプラリーで人がいなくて分かりづらい。(女性 50歳代)

もう少し出入口が分かりやすいようにして欲しい。あと会場案内が分かりづらい。
(男性 50歳代)

本町なので、ゆっくり楽しみながら過ごしました。家の中にいるとつまりませんけど、皆さんに会えて良かった。初めてなので感動しました。入口に案内の説明があるとよろしいと思います。(女性 60歳以上)

スタッフの皆様、お疲れ様です。(女性 60歳以上)

ミラーボールがあった。(女性 20歳未満)

ミラーボールがすごかった。煙みたいなのでむせた。(女性 20歳未満)

見る方のマナー、演奏中の出入り等。(女性 40歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.