2012年11月3日(土)開催の
落語はじめの一歩 其の二 ゆめはっと寄席
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

とても楽しかったです。はじめてでしたが、落語の楽しさが分かりました。子どもたちへのプレゼントもありがとうございました。(女 40歳代)

初めて聞きましたがおもしろかったです。(男性)

おもしろかった。(女 50歳代)

落語が身近なものになった。(女 50歳代)

大変よかったです。楽しく聞かせてもらいました。(女 50歳代)

おもしろかったです。(男 50歳代)

近くで見れたこと、落語などはなかなか見れないのでおもしろかった。笑わせてもらいました。(女 60歳以上)

大変おもしろく楽しかった。(60歳以上)

放射能のことばかりで笑うことがなかったけれど今日とても笑うことができました。(女 60歳以上)

前の時も馬るこさん、とても大好きでした。今回も話に磨きが加わりますます大好きになりました。又来てね!心から無心で笑うことはとても大切なことです。ありがとうございました。(女 60歳以上)

昨年より内容も充実して大変良かった。(男 60歳以上)

東京での落語、ゆめはっとでの落語、木久蔵以来ですがとても良かったです。紙切り、曲独楽、その他、落語の基本(解説)が良かった。又聞きたいです。
(女 60歳以上)

思った以上にレベルの高い寄席でした。楽しい時間を過ごせ、ほっとしています。(女 50歳代)

すごく面白かったです。(女 20歳未満)

キレの良い小話楽しかったです。あざやかな紙切りおみごとでした。
(女 50歳代)

寄席に無縁の土地柄ですので落語を生で聞く機会はほとんどなかったので聞くことができて良かった。これからもこの様な企画、機会をつくっていただきたいものです。(女 60歳以上)

寄席復活おめでとうございます!待っていました。今度こそずっと続けて、続いてくれることを願います。(男 50歳代)

年2回くらいお願いしたいです。(女 60歳以上)

面白いが深みが足りない。(50歳代)

椅子が少しかたいので次回は座布団持参で来たいと思います。大変楽しかったです。(女 50歳代)

椅子が悪すぎます。尻が痛くなりました。(男 50歳代)

長時間座っていると疲れます。椅子をどうにかしてほしいです。(女 50歳代)

また聞きたい。(男 50歳代)

顔まで切っていただきありがとうございました。(男 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.