2019年2月11日(月・祝)開催の 
春風亭小朝・林家三平特撰落語会
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

今日のような落語は、すごく良かった。またこのような演芸を期待しています。(男 60歳以上)

面白かったです。また聞きたいです。(女 60歳以上)

内容がとても面白かったのでまた見たいと思います。(男 20歳未満)

とても良かった。(女 60歳以上)

すごく感動いたしました。(女 60歳以上)

三平さんが良かった。(女 60歳以上)

生まれて初めて生の落語を聞きました。とても楽しく笑いっぱなしでした。また公演していただきたいです。(女 40歳代)

初めての落語とても楽しかったです。またよろしくお願いします。(女 40歳代)

とても楽しかったです。ぜひまた聞きたいと思います。(女 50歳代)

元気もらったよ!ありがとう。(女 60歳以上)

大変面白かったです。(女 60歳以上)

大変楽しく聞かせていただきました。演者の工夫もあり、さすがと思いました。(男 60歳以上)

あっという間に時間が過ぎ楽しみました。(女 50歳代)

面白かったです。(女 20歳未満)

久々に笑い、楽しかったです。良かったよ。(女 50歳代)

とても楽しみました。(女 60歳以上)

初めて落語を聞き、落語の世界にのめりこまれました。また南相馬に来てほしいです。(男 30歳代)

初めて落語を聞いたけど、面白かったです。(50歳代)

ちょっと短かった。もっと見たかった。アンコールはないのですね。(女 50歳代)

NHKの落語ザ・ムービー等、TVの番組をきっかけで落語にはまりました。東京まで行かずとも、もっと落語を地元で聞きたいと思います。(女 60歳以上)

マイクが無くて良かったのではないでしょうか。(男 60歳以上)

一つくらい古典落語が聞きたかった。(50歳代)

笑点をぜひやってほしい。(女 60歳以上)

もう1名出演者を増やして演目を多くしてもらいたかった。(男 60歳以上)

fripSide以降、声優コンサートがないのでまた声優のコンサートをやってほしい。(男 40歳代)


Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.