2014年11月27日(木)開催の 
オフィス3○○公演 天使猫-宮沢賢治の生き方-
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

とても良かったです。最高でした。(女 60歳以上)

宮沢賢治の作品がもつファンタジックな要素が、良く描かれていた。
(男 40歳代)

いつもテレビ、ミュージカル等で拝見していますが、会社を辞めて地元に帰っています。芝居を見させて頂きありがとうございました。宮沢賢治の生き方を学んでいきたいと思います。(男 60歳以上)

渡辺えりさん大スキ!(女 60歳以上)

初めての演劇で大変感激でした。若いころ読んだ宮沢賢治、また読み直したいです。大好きな作家の一人です。(女 60歳以上)

ご苦労様でした。(男 50歳代)

難しい。群舞、歌はとても良かった。(女 60歳以上)

仮設入居者を無料で招待していただいてありがとうございます。これからも頑張って下さい。(女 40歳代)

とてもステキでした。笑いあり歌あり、少し劇団四季に似ている所も楽しかった。また見たいよ〜。(女 50歳代)

とても良かったです。南相馬に来ていただきありがとうございました。握手うれしかったです。(女 30歳代)

えりさんのウサギかわいかったです。(女 40歳代)

ブラボ-ブラボ−ブラボ−でした。(男 60歳以上)

宮沢賢治の生き方をもっと深く調べてみたいと思いました。(女 50歳代)

大変良かった。次回も楽しみに待っています。(女 60歳以上)

宮沢賢治の独特な世界を堪能できました。(60歳以上)

出演者の方々のそれぞれ役になりきって演じている姿が印象深く、心に深く刻まれた。演出、芝居素晴らしかった。(男 60歳以上)

感動しました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

またの機会を設けたい。(女 60歳以上)

渡辺えりさん皆様、本当にありがとうございました。(女 50歳代)

震災以来、千葉県の方へ避難しています。83才の母を連れて本日は見に来ました。渡辺えりさんの役者魂には、すごいものがあると思いました。母も大変喜んでいました。南相馬市で公演してくださりありがとうございました。また明日から頑張れそうです。役者の皆様もお体に気を付けて、また南相馬に来て下さい。またの公演を楽しみにしております。本日はありがとうございました。
(女 60歳以上)

渡辺えりさんを生で見る事ができ、とても感激です。大変うれしく思います。
(女 60歳以上)

長時間、熱演ありがとうございました。励まされました。(女 50歳代)

渡辺えりさんへ。南相馬へのご支援ありがとうございました。(女 50歳代)

言葉が響きました。(男 30歳代)

南相馬の為に本当にありがとうございました。力強い演技すばらしいです。
(女 50歳代)

今日はありがとうございました。(女 50歳代)

シアターグリーン以来で懐かしいです。(男 50歳代)

演劇は初めてでした。感動しました。最後は涙が流れてました。(女 50歳代)

とても感動しました。言葉の表現など、とてもステキに思いました。本当にありがとうございました。(女 30歳代)

若い役者のセリフが聞き取れない場面があった。(男 60歳以上)

初めての演劇でしたので、大変感動しました。またぜひ来てください。
(女 50歳代)

とても良かったです。また来て下さいね。(女 40歳代)

最後の挨拶、マイクを使って欲しかったです。ご挨拶が聞こえなくて残念でした。(女 60歳以上)

身近な演劇をこんな間近で見れたことだけでありがたいです。次もお願いします。(男 60歳以上)

大変良かったです。また、来て頂きたいです。(女 60歳以上)

内容が、よく分からなかった。演技は上手い。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.