2018年5月19日(土)開催の 
スペシャルサロンコンサート 舘野泉 ピアノ・リサイタル
〜ヴィオラ奏者ゴトリボヴィチとともに〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

ピアノとヴィオラの音色が、とても新鮮で楽しかった。舘野泉先生の笑顔と元気さに癒されました。(女 60歳以上)

片方の手で演奏しているのに、まるで両方の手で演奏しているようで大変感動しました。(女 60歳以上)

今回初めて舘野さんのピアノを聴きました。片手で弾いているようには見えない音の広がりと深さで、この一時を楽しむことができました。(女 60歳以上)

感動しました。心が洗われた気がしました。スケッチオブジャズが良かったです。(女 60歳以上)

とても素敵な演奏を近くで聴くことができて、とても楽しかったです。ピアノとヴァイオリンの共演も音がキラキラしていて心が元気になりました。少し悲しいことがあって心の元気がなくなっていたのですが、舘野先生とゴトリボヴィチさん、ゆめはっとのみなさん、ありがとうございました。また、ゆめはっとの演奏会の開催を楽しみにしています。(女性)

ピアノとヴァイオリンのコラボ素晴らしかったです。(60歳以上)

多目的ホールで聴くと音響がとても身近に感じられます。大ホールでの演奏会よりも音が印象的に響いてくるような気がして、とても素敵でした。ヴィオラの音もとても素晴らしいものでした。こんなサロンで聴くような雰囲気の演奏会をまた聴きたいです。(女 50歳代)

初めて聴かせていただきました。美しい音色にすいこまれてしまいました。これからも感動をみんなに伝えていただきたいです。感動をありがとうございました。鳥のうた最高でした!(女 60歳以上)

光永氏作のアリア、ゴヤのマハ、谷川氏の3曲は個人的には良かったです。素晴らしい演奏でした。(女 50歳代)

素晴らしい演奏でした。(男 50歳代)

感動あるのみ、ダイナミックに繊細でヴィオラとの演奏も良かった。
(女 60歳以上)

舘野さんが近い!こんなに近くで見て演奏が聴けてとても感動です。
(女 40歳代)

とっても良かったです。オルフェウスの涙では、美味しいワインが飲みたくなりました!!(女 50歳代)

最高!(男 60歳以上)

贅沢な時間をありがとうございました。(無回答)

弦楽器の繊細な音が間近で聴けて良かった。空調の音が少々気になった。
(男 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.