2015年11月8日(日)開催の 
舘野泉〜音楽と物語の世界〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

舘野さんのピアノはよく聴きますが、今日はマリアに贈ったバッハ/ブラームスのシャコンヌの曲を聴け、感極まった演奏でした。(男 60歳以上)

ピアノの曲は難しい。しかし左手のみの演奏は素晴らしい。草笛光子さん素敵でした。朗読参考にします。(女 60歳以上)

草笛光子様との共演、大変素晴らしかったです。(女 60歳以上)

大変胸に来るものがあって良かった。(女 60歳以上)

間近で見れてピアノの音色で、心地よく静かな情景が浮かびました。草笛さんの素敵な語り、良かったです。(女 60歳以上)

とても良かったです。素晴らしい時間を過ごすことができました。(女 60歳以上)

素晴らしい公演でした。一味違って大変良かった。(女 60歳以上)

力強さを感じました。(全曲を通して)マゼラン星雲が見えました。(男 50歳代)

音のバランスの素晴らしさ、3、4連音符の強弱の演奏は神技である。左手でも両手で演奏しているようです。(男性)

とても素晴らしかった。(女 60歳以上)

とにかく素敵でした。今はヘアカラーをしているが、白髪にしてみたくなりました。(女 60歳以上)

私の星を求めて幸せに飛び立ちたい!その日のための素晴らしい一夜でした。(男 60歳以上)

アンコール曲が素敵でした。(60歳以上)

舘野泉さんの生演奏をごく近い距離で聴くことができて感激しました。また草笛さんの朗読もとても素敵な声でした。こういうサロンのような雰囲気のコンサートなら誰もが親しめると思います。ありがとうございました。特に宮澤賢治の時は朗読と音楽が一体化し、体が深呼吸するかのように聴き入ることができました。(女 50歳代)

ロマンスグレーの素敵なカップルの最後の“ハグ”が良かったです。(笑)(男性)

素晴らしいコンサートでした。(女 60歳以上)

草笛さんの語りとピアノの旋律が一緒になり情景がそこに現れるようで本当に良かったです。(女 60歳以上)

NHKのアーカイブスで拝見し、ここ「ゆめはっと」の名誉館長であることを知りました。今年の4月より郡山市から南相馬市に住んでいます。今日のコンサートも導かれたものだと思います。草笛さんも素敵だし、先生のバッハも心に沁みました。ますますご活躍を!!お身体をお大事に!!アヴェマリアに涙涙でした。(女 50歳代)

せっかくの公演なのにホールが残念に感じた。(女 60歳以上)

椅子が少し辛かったです。中ホールがないのが残念なことだと初めて思った次第。折角のコンサート、この人数ではもったいなかったようですね。大ホールでは広すぎるでしょうし、いたしかたなかったですね。(男 60歳以上)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.