2017年11月3日(金・祝)開催の 
スペシャルサロンコンサート 
舘野泉〜左手の音楽、その先を見つめて2〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

最後の曲が一番良く感じた。ピアノが少しわかりかけてきたような気がします。また聴きたいです。(男 50歳代)

左手God Hand世界に一つの演奏会。一期一会の素晴らしい内容で感動しました。(60歳以上)

いつ聴いても両手で弾いているように感じ、素晴らしいなぁと思います。アンコール曲もすごく良かったです。(女 60歳以上)

素晴らしい演奏ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。(女 40歳代)

やはり相変わらずの充実した素晴らしい演奏となりました。音楽がしみわたり心がやわらかくなるようでした。(女 60歳以上)

今日はバッハが聴けてとても良かったです。左手だけで弾いているように聴こえないです。低音が多いせいか安心感があり癒されます。(60歳以上)

ピアノの音色に人生の歴史が作曲者の思いが十分に伝わってきます。まだまだ沢山の曲を演奏していただきたいです。(女性)

3月11日東日本大震災直撃を受けた南相馬市民として海辺の雪は深い感銘を受けた。(男 60歳以上)

素晴らしい演奏に情熱を傾けているお姿を拝見いたし自分への挑戦の大切さを教えていただきました。高齢者でも不可能はない。自立した人生をする努力を実感いたしました。(男性)

とても暖かな雰囲気のコンサートでした。(女 50歳代)

素晴らしかったです。プログラムの変更はいくらでもあっていいと思います。
(女 40歳代)

クラシックの演奏会を聴きに来たのは、実に40年振りでしたが演奏も曲目もお話も、とても良かったです。南相馬ひばりFMをよく聞いています。(女 50歳代)

ありがとうございました。ピアノ良かったです。(女 50歳代)

舘野泉さんの素敵な笑顔と音色が健在でとても心が温まりました。(女 40歳代)

ピアノ最高の状態でお迎えできなかったこと申し訳ございませんでした。
(女 60歳以上)

ステージでなかったのが残念。演奏している姿勢・手・指・鍵盤をたたくテクニック全てを目と耳で聴きたかった。叶わなかった。ステージにあげてほしかった。
(女 40歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.