2015年1月25日(日)開催の 
舘野泉〜左手の音楽、その先を見つめて〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

前回の演奏聞かせて頂いております。少しも疲れを見せずに左手だけの演奏は素晴らしく、とても感動いたしました。これからも私たちに元気なお姿で勇気を与えて下さい。本日はありがとうございました。(女 60歳以上)

毎回思うのですが、舘野さんは左手の指が10本あるのではないかと思うくらい素晴らしい演奏でした。(女 40歳代)

初めて演奏を目の前で聴きました。左手だけで弾いているとは思えませんでした。(男 40歳代)

今回のピアノは音の凄さを感じられ舘野泉さんの日頃の努力の成果がはっきりとわかる演奏でした。舘野泉さん、ありがとう。(男 60歳以上)

遠くには中々行けないので近くで見たいもの聴きたい人が来た時はなるべく来ようと思っています。心おだやかに聴くことができました。ありがとうございました。(60歳以上)

震災後大変な状況が続く中、3年が過ぎてしまいました。体調が良くなり今日ゆめはっとに来れたこと嬉しく思っております。本日の公演、本当に本当にすばらしい演奏でした。ありがとうございました。(女 40歳代)

左手だけで力強く又やわらかい素晴らしい演奏で毎回感激しております。ありがとうございました。(女 60歳以上)

情熱的な演奏とやさしい語り口、今回初めてだったんですが、また来ます。
(女 60歳以上)

最近、気ぜわしく心がセカセカ、ザワザワと落ち着かないと思っておりました。今日、演奏が始まって数分後、気づくとその思いが吹き飛んだように心が静かになっていました。ありがとうございました。(60歳以上)

温かみがあって優しい音色が印象的でした。とても普段のコンサートとは違って、演奏者との距離が近く音楽を人の温かさを感じました。舘野さんの人柄がなにより素敵でした。また聴きにきます。(女 20歳代)

左手だけで、このなめらかな曲を演奏していて感動しました。(女 60歳以上)

左手だけで、こんなにすばらしい音が出るなんて感動しました。(60歳以上)

地方の市でこのような文化活動に力を入れておられるとは、素晴らしい。市民の皆さんは幸せだなぁと思いました。(女 50歳代)

カッチーニのアヴェ・マリア最高でした。涙が出そうで感動しました。35年位前、愛知県の蟹江高校の文化祭の演奏会に来て下さったのを今も覚えています。今日は本当にこの地で聴けたことに感動です。(女 50歳代)

貴重な機会をありがとうございました。(男 20歳代)

大変良かったです。この方を呼んで下さってありがとうございました。
(女 30歳代)





Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.