2018年11月10日(土)開催の 
舞台芸術鑑賞ツアー 
玉置浩二CONCERT TOUR2018〜60’CARNATION〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

ツアー初体験でとても感動です。何事も本物が一番なんですね。久しぶりのスタンディング、途中で座って天上を見上げたら蓮根に似たライト。可愛くて、おせちを思いながら幸せいっぱいでした。お二人のスタッフの方トラブル対応も良かったです。ありがとうございました。(女 60歳以上)

とても良かった。お弁当もおいしかった。また参加したいです。(女 60歳以上)

担当の方々お疲れ様でした。(60歳以上)

思っていたより何倍も良かったです。(女 60歳以上)

自分の運転では福島まで大変でした。今回は楽しくコンサートを見て聴く事ができました。ありがとうございます。料金がもう少し高くても良いと思います。(ゆめはっとの負担を少なく?)(男 60歳以上)

良かった。(女 50歳代)

期待以上に楽しめました。ありがとうございました。また素敵な方のコンサートを楽しみにしています。(女 50歳代)

あの心に響く歌声がじかに聴く事ができて感動した。素晴らしい企画ありがとうございました。(女 60歳以上)

おかげさまで原町には来てくれないであろう玉置浩二さんのコンサート、あの美しく力強い歌声を聴く事ができ、とってもうれしかったです。ありがとうございました。今後も歌舞伎など見れるチャンスをください。葉加瀬太郎さんなど、是非。(女 60歳以上)

大変良かった。次回また参加したいです。(女 60歳以上)

おにぎりと、どら焼きの組合せとても良かったです。(女 50歳代)

すごい感動しました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

席が良い所で、すごく感謝しています。ありがとうございました。(60歳以上)

玉置浩二はあまり知りませんでしたが、一流の芸能人を鑑賞するのも良いと思い申し込みました。 ジャンルは何に入るか分かりませんが、大変良かったです。つられて立って拍手をしていました。(男 60歳以上)

季節的にも料金も最高でした。(女 60歳以上)

集合に遅れた人がいたが、対応が良かった。自分もいつかそうなるかも。福島仙台あたりまでの公演なら、また参加したい。席も良かった。(男 60歳以上)

久しぶりに玉置さんの歌声を聴いて感動しました。圧倒的な歌唱力で今までのコンサートでは一番歌唱力があったと思う。素晴らしい声だった。(女 60歳以上)

とても良い席をありがとう。(女 60歳以上)

今回のコンサートツアー企画は素晴らしく公演自体も良かった。玉置さんの伸びハリのある歌声は生の音声で聴いて楽しめた。案内スケジュール表に表示の西側駐車場の文言はまぎらわしく、中央部の表現が良かった。注意書きの部分に、おにぎり、飲み物の用意があることを記載してあれば良かった。ゆめはっと案内の係の方にも、その旨話があれば良かった。弁当持参の方もいた。
(男 60歳以上)

いろいろと変更があったりして、お手数をおかけしました。ありがとうございました。(男 60歳以上)





Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.