2012年3月2日(金)開催の
スペシャルサロンコンサート舘野泉
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

力強い演奏とその迫力には感謝いたします。すばらしい。モーツァルトも良かったです。最後の曲が一番良く聴こえました。(男 60歳代)

舘野さんのピアノを囲んでの演奏会。先生の心の音が聴こえてきました。左手の動きが目の前で動く様は魔法の手でした。(男性)

美しい音色に大変感動しました(女 60歳代)

コンサートを聴けて大変うれしかった。元気をいただきました。(女 60歳代)

生きててよかった。舘野さんの生音を聴けてよかった。平原さんもgood。ピアノが音楽がかくも美しいかと改めて(男 60歳代)

片手で弾いてるとは思えないほど、とてもすばらしかったです。今後も頑張ってください。(女 30歳代)

震災以来いろいろな事が胸にしみるようになりましたが、今日の舘野さんの演奏には舘野さんの思いが強く感じられ、前にもまして心に響いてきました。また舘野さんに間近でお会いできて大変嬉しく思います。今日は本当にありがとうございました。アンコールの3曲もとても素晴らしかったです。(女 40歳代)

末永様、佐藤様、女性スタッフの方、大変お世話になりました。本当にお忙しい中、いろいろ感謝申し上げます。最初のシャコンヌと最後のアヴェマリアで今日のコンサートが祈りのコンサートであったとよく分かりました。ありがとうございました。

イスが小さすぎて天候も悪くコートなど荷物が多いのに、置き場に困った。演奏中も雑音が多く集中できなかった。演奏はとてもよかったです。思いがけず間近で聴けて迫力がありました。次回はぜひ大ホールで聴きたいです。(女 30歳代)

舘野泉先生は左手でピアノを上手に弾いておいでで、驚きました。でも私達日本のなつかしい曲も是非2・3曲でも宜しくおねがいします。ピアノで聞かせて下さい。( 60歳代)

前から聴きたかった舘野さんの演奏を3mの至近距離で聴けて感激です。アンコールで涙が出ました。以前、演奏した京大オケや東大、早大、慶大などの大学オケを呼んでほしい。(男 40歳代)

今回思った事です。参加者は南相馬だけではないと思います。被害にあった人は南相馬だけではないとおもいます。支援の方は南相馬でもかまわないと思いました。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.