2014年5月4日(日)開催の 
春風亭昇太独演会
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

楽しかったです。(女 50歳代)

大変笑わせて頂きました。(60歳以上)

ネタも時間もベスト、やはり昇太師匠でした。(男 30歳代) 

超おもしろい、笑いました。楽しい時間をありがとう。(40歳代)

本日、一番前の席で見れるなんて!いつも後ろの方です。初めてです。
(女 60歳以上)

大変楽しかったです。(女 60歳以上)

2番目の方、歯切れ良くて面白かったです。昇太さんも当然ですが、待つ間の曲もすてきでした。笑点を見てみようかと思いました。久しぶりに声を出して笑えて楽しかったです。ありがとう。(女 60歳以上)

笑点を毎週見ているファンです。テレビ番組の中で一番好きな番組です。
(女 60歳以上)

久しぶりの落語しかも本物。楽しかった。(女 60歳以上)

久しぶりに大笑いして大変よかったです。(男 60歳以上)

このアンケートの文字を大きく太文字にして読みやすくしてほしい。
(男 60歳以上)

NHKの朝ドラ、ちりとてちんの再放送で落語のおもしろさを感じました。まさに、ちりとてちんを聴けてうれしかったです。また、落語お願いします。(女 40歳代)

沢山の人が楽しめるようにチラシやポスターを配布するだけでなく、南相馬ひばりFMや、みなみそうまチャンネルでステージの紹介だけでなく感想などを発表して質の高い鑑賞会が開催されている事を知らせ関心をもってもらうことをしてみてはいかがですが。(男 50歳代)

響きが良すぎて音が重なって聞き取れないところがあった。反響しすぎ。
(女 60歳以上)

相変わらず面白いです。久しぶりに師匠の古典を聴きました。お弟子さんも結構良かったです。また機会があれば聴きたいです!(女 30歳代)

寒かった。(男 60歳以上)

落語大好きなので、昇太さんもう一度!またお願いします。(女 50歳代)

昇太師匠、笑点のウラ話良かったです。古典ももう少し演じてもらいたかったです。(女 40歳代)

せっかく南相馬まで来てもらっていて入場者が少ないのは残念。PR不足か?仙台や東京でも独演会は常に満員です。南相馬だけでなく県内にPRすべきです。(男 50歳代)

大変おもしろかった。笑点の録画に来てもらいたい!!(女 50歳代)

休憩時間に携帯のニュースを見ていたら、外で見てくれと言われた。そこまでしなくてはいけないのか?不快です。(60歳以上)

初めての落語で楽しく聴かせていただきました。またお願いします。
(女 50歳代)

またの機会を待っています。(女 60歳以上)

おもしろかったが、落語は人気がないのかな。寂しい入りでしたね。(男 50歳代)

観客が思った以上に少なくて残念でした。集客方法をもう少し考えた方が良いのではないかと思います。(女 50歳代)

年寄りで耳が悪いからか、マイクの位置がもう少し近い方が良かった。
(男 60歳以上)

原町行政区の為、「ゆめはっと通信」が二重に配布されます。経費節約を考えると二重を考慮されればと考えます。女子トイレは増設が必要と考えられます。
(男 60歳以上)

酪農は乳製品だから、豚は違うんじゃないでしょうかと、お弟子さんに教えてあげてほしいです。(畜産農家)ならいいのかもしれない。(女 30歳代)

私だけかと思いますがクーラーが強すぎですね。(女 50歳代)

また来て下さい。(女 20歳代)

とっても楽しかった!!満員にはなりませんでしたが、皆さん笑って楽しそうでした。(もちろん私も)またぜひぜひ昇太さんをお願いします。(女 50歳代)

マイクのせいか高音が耳障りだった。(女 60歳以上)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.