2020年2月23日(日)開催の 
第6回 ピアノマラソンinゆめはっと
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

貴重な体験をさせていただき、いつもありがとうございます。子供たちも毎年楽しみにしております。(女 40歳代)

今回はレベルが上がったような気がします。皆さんピアノが好きなんですね。
(女 無回答)

高校生が一人も出演していませんでした。小学生のレベルが高い。
(男 40歳代)

毎年娘が参加させていただいており、他の方々の演奏も楽しみに聴いています。ありがとうございます。スタッフの皆様も毎年ご苦労様です。(女 40歳代)

皆さん、昨年から一年間の練習の成果が良く出て大変素晴らしい演奏でした。コロナの影響で会場も観客が少なく思われました。(女 60歳以上)

楽しかったの一言です。小学生でも上手い人もいるんですね。NHKの駅ピアノの大ファンなので、その延長で今日聞きに参りました。(男 60歳以上)

全日本写真連盟を見た後で11時から30分聞きました。帰還してからふれてなかったので良かった。素晴らしい演奏家へ。(女 60歳以上)

良かった。(男 40歳代)

すごく良かった。(女 60歳以上)

楽しく参加、鑑賞できました。他にも色々行っているようなのでチェックしてみようと思います。(女 40歳代)

子供から大人まで楽しめるイベントで良かった。(女 50歳代)

小中学生も大分がんばっているなと感じました。なかでも、いわきの中学生には感銘。この様な音楽を志す若者にどんどん出てほしい。小中学生は後半の大人の演奏を聴いてほしい。見てほしい。(男 60歳以上)

席が階段になっていて見やすかった。(男 20歳未満)

第6回ピアノマラソン、子供たちが出演させていただきました。とても良い取り組みだと思いましたが、観客が少ないのが残念でした。出演者達のモチベーションが少しでも上がるよう事前の告知などがんばってほしいです。大変お世話になりました。(男 30歳代)

日頃の練習がこうゆう機会に発表できるのは非常に良いことですが、周知方法も、もう少し考えてほしいです。連弾が非常に良かった。(女 60歳以上)

あと一歩PRしてください。(男 60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.