2020年10月24日(土)開催の 
丘みどりコンサート2020 演魅Vol.2
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

コロナ×2でコンサートが中止になっている。残念です。丘みどりコンサートも心配でしたが、このゆめはっとで生の歌を聴けて最高でした。丘みどりさんありがとう。これからもコロナに負けずがんばってください。私もカラオケで丘さんの歌っています。
(女 60歳代)

コロナの中、大変ご苦労あったと思います。楽しいコンサートを企画していただき、ありがとうございました。(女 60歳代)

癒されました。丘みどりさんは心がきれいですね。(女 40歳代)

大変良かったです!(男 60歳代)

歌唱力と演技と表現力が素晴らしい。(女 60歳代)

とても最高でした。コロナで満員にならず残念でした。また南相馬でお会いしましょう。(女 60歳代)

お肉一緒に食べたいです。今日はありがとうございました。最高。(60歳代)

大好きな丘みどりさんが南相馬に来てくださって大変うれしいです。またコロナが終わったら、ぜひ来てください。待ってます。(男 60歳代)

みどりさんの歌は上手です。今日の日を楽しみにしていました。コロナで何も楽しみがなく今日は本当に良かった。(女 60歳代)

コロナの気配り大変良かったです。丘みどり素晴らしいです。丘みどり可愛かった。また見たいです。(女 60歳代)

丘さんの最高のステージを見て明日への希望を大事にし生きていこうと思った。(男 60歳代)

来年も丘みどりショーが見たいと思います。よろしくお願いします。(女 60歳代)

久々の生歌です。本当に待ってました。歌、文化は大切です。(女 50歳代)

大変素晴らしい歌、演奏、踊りでした。ありがとうございました。(女 50歳代)

素晴らしかった。コンサートも来年いろいろあってほしい。(60歳代)

最高に良かったです。(女 50歳代)

楽しかったです。(女 60歳代)

大変良かったです。(男 60歳代)

声が伸びやかで美しく聞きほれました。(女 50歳代)

大変良かった。元気をもらった。今年の紅白も絶対出れます。(女 60歳代)

最高です(男 60歳代)

すごく良かった。車で3時間かけて来て良かった。(男 40歳代)

最高の舞台でした。仙台から来たかいがありました。(女 50歳代)

2階席だと麻の絵柄も証明効果に結びついてる事を認識できる。限られた数の楽器を駆使して全曲効果的なアレンジに仕上げている。バラードは歌唱の優秀さと同時に一音一音のタッチと音色・繋がりで魅力的な演奏に仕上げている。各演奏者の優秀さを認識できる。(男 50歳代)

もともと延期または中止の可能性あったのと他都道府県への出入りが自粛されていた時に申し込んだものだったので来られて良かったです。杉並区役所と交流深い友好都市なので問い合わせしたが個人の旅費割引はありませんでした。(男 50歳代)

最高に楽しい時間を過ごせました。そして丘みどりちゃんの歌声と衣装どれも全て美しかったです。また見に行きたいです。(男 20歳代)

コロナ禍おさまらない中、開催していただき本当にありがとうございます。東北、福島応援しています。(男 60歳代)

コロナで大変な時期に開催していただきありがとうございました。(男 60歳代)

打掛を着たコーナーでコンサートに涙がでました。丘みどりの新しい一面を感じました。感動ありがとう。(女 50歳代)

アンコールがないのでアンコール公演をしてほしい。(男 60歳代)

グッズ販売もしてほしい。(男 40歳代)

アンケートの設問方法に工夫と追加項目必要。(男 60歳代)

前列がハッピを着ているのはなぜなの?(女 60歳代)

コロナの終息を祈るばかりです。(男 60歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.