2014年12月23日(火)開催の 
日本フィル「お母さんカルテット」ファミリーコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

小さな子供をつれてのコンサートは大変うれしく思います。(女 30歳代)

授乳スペースがあり助かりました。ありがとうございました!(女 20歳代)

演奏を聴けて幸せです。どうもありがとう。(女 60歳以上)

日フィルメンバーの南相馬公演ということで日フィル会員の一員として必ず来場しなければと思い来ました。(男 60歳以上)

2才の子どもも楽しかったようです。(女 30歳代)

たのしかったです。(女 60歳以上)

昨年のファミリーコンサートでも「さんぽ」を歌い覚えていって家でも歌っていたので、今年も覚えていたようで楽しんでました。昨年はまだ2才でしたが心に残っていたようです。(女 20歳未満)

南相馬にいる1才の孫と一緒に楽しみました。開演時間がお昼寝の時間と重なるので調整するのが大変でした。孫は途中で良い気持ちになり寝てしまいました。(50歳代)

とても楽しい時間でした。またやってほしいです。(女 50歳代)

子供連れでない方も少なからずおられたので、2回構成等にしても良かったのではないか。(女 30歳代)

小さい子供さんがいるので1時間が精一杯かな。四重奏をもっと聴きたかった。(男 60歳以上)

四重奏は良かったです。みんなで歌おうコーナーはもっと子ども達が楽しく参加できるよう工夫があっても良かったかなぁと思います。(女 50歳代)

昨年も来ました。今年も楽しかったです。ぜひまた来年も来てほしいです。
(女 30歳代)

次回も同じような演奏で楽しめるコンサートがあるとうれしいです。(男 30歳代)


Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.