2012年8月4日(土)開催の
夏川りみコンサートツアー2012
ぬちぐすい石垣島 みみぐすい島唄
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

「満天の星」が良かった。 CDも何枚か持っています。(女 60歳代)

心にしみました。きれいな声ありがとう。(女 60歳代)

言葉は分らなくても胸に響く唄でとても癒されました。こんな美しい曲が生まれた石垣に是非行ってみたいと思いました。(女 60歳代)

とても良かったです。癒されました。(女 50歳代)

とても美しい歌声に感動しました。(女 50歳代)

かわいくて・・・透き通る声で・・とってもステキ!生の声は最高。南相馬に来てくれてありがとう。また来てね。(女 50歳代)

癒し系で疲れがすっきりとれました。(女 50歳代)

良かったです。いままでのコンサートの中でNo.1 (60歳代)

大変良かった。(女 50歳代)

沖縄の生の声が聞けて、とてもうれしく思い心まで癒されました。(女 50歳代)

とても良かったです。感動ありがとうございます。(女 50歳代)

避難中でなかなかコンサートとか見に行けません。来てくれて本当にありがとう!うれしかった。(男 50歳代)

とても美しい声に感激しました。楽しいひとときをありがとうございました。
(女 60歳代)

楽しかった。(女 50歳代)

大変感激しました。(女 50歳代)

大変よかったです。(女 50歳代)

大変良かった。(男 50歳代)

とてもよかった。(女 50歳代)

声量があった。生が良かった。(男 50歳代)

夏川りみさんのコンサートにまたぜひ来たいです。今日は本当に楽しく声も全部すてきでした。また南相馬市に来てください。(女 20歳代)

大変良かった。楽しかった。(男性)

感動した。(女性)

楽しかったです。(女 50歳代)

楽しかった。(男 60歳代)

大変すばらしい。民謡は大好きです。若い人のいないこの市に来ていただきありがとうございました。(女 50歳代)

心にしみる歌声とメロディーそして楽しいトーク。最高でした。(女 50歳代)

手をあげて踊れたのが大変良かった。島唄がよかった。(女 50歳代)

よかった。ありがとう。(男 60歳)

とても幸せな気持ちになる事できてうれしかったです。私も茨城県の方で観まして、私がフィナーレを見る事が出来、ありがとうございました。これからもがんばってください。(女 50歳代)

以前から楽しみにしており満足できました。(男 60歳代)

最後まで楽しかった。(女 60歳代)

大変うれしい。私は夏川りみ様のファンです。(60歳代)

すごくおもしろくて楽しくてはしゃぎたい気分でした。良かったです。
(女 20歳未満)

夏川りみさん、とっても歌がうまくてかわいかったです。今日は来てくれてよかったです。(女 30歳代)

すごく良かったです。子供にも聴かせたいと思います。(女 20歳代)

とても楽しかったです。(女 50歳代)

大変良かったです。(女 40歳代)

良かった。(女 40歳代)

震災後初めてコンサートに来ました。とっても元気になりました。ありがとうございます。今度BEGINと一緒に来てください。(女 50歳代)

とっても歌声がきれいで生の声を聴けてうれしかったです。(女 50歳代)

万歳!!(60歳代)

今日の「涙そうそう」が今までで一番心に響きました。ありがとうございました。(男 30歳代)

とても楽しかった。会場もちょうど良い広さでした。みんなで踊るのもいいですね。(女 50歳代)

楽しいコンサートでした。(女 60歳代)

大変よかったです。(男 40歳代)

福島の人達が楽しく元気になれたらいいな〜そんな思いで夏川りみさんの唄を聴いてました。(男 60歳代)

大変によかった又聞かせて下さい。(男 60歳代)

マイクで通す普通の話し方では、よく聞き取れないことが多かった。もう少し間をおいてゆっくり話せばよかった。(60歳代)

バンドの後ろの青色の照明が2階の人の目に入ってまぶしかった。(男 60歳代)

寒い!寒かった。(女 50歳代)

トイレの数が少ない。前列の男性が携帯に出ていた。(女 50歳代)

氷川きよしのコンサートをお願いします。(男性)

藤澤ノリマサさん、ゆめはっとに呼んでほしいです。(女 60歳代)

今後いろんな人を呼んでください。西田敏行さん(県内人)や、さとう宗幸さんも。(女 60歳代)

又、夏川さんの歌をここで聞きたいです。(男 30歳代)

ほとんど沖縄の歌だったがPOPをたくさん歌って欲しかった。トイレの数が少なすぎ。(女 50歳代)

どんどんアーティストを呼んでください。仕事休みをとって見に来ます。
(女 30歳代)

「童神」、「あすという日が」、「島唄」、三人のアンサンブルで歌っています。ずっと歌い続けてください。(女 50歳代)

仙台市のホールは3.11でダメージが大きく、いつも、りみちゃんがコンサートをしていた市民会館も使えなくなり、仙台市付近でコンサートがあるのを心待ちにしていました。(女 60歳代)

石垣に行きたくなりました。(女 30歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.