2019年7月20日(土)開催の 
村治佳織&村治奏一
デュオコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

禁じられた遊びは本当に良かった。ラプソディ・ジャパンもOK。(男 60歳代)

とても素晴らしい演奏でした。また聴きたいのでまた企画してください。
(男 50歳代)

衣装がとても素敵でした。カヴァティーナが良かった。(女 60歳代)

素敵な音色に心癒されました。ありがとうございました。(女 60歳代)

素晴らしかったです。(無回答 60歳代)

全曲素晴らしかったです。「ニュー・シネマ・パラダイス」「シャコンヌ」圧倒されました。(女 60歳代)

ギターのコンサートなので会場の広さが丁度良かった。間近で著名なギタリストの演奏が聴けて良かった。(男 50歳代)

華麗な指使いのメロディーに感動を覚えた。素晴らしい演奏でした。(男 無回答)

チケット料金の安いコンサートは助かります。ありがたい。(男 無回答)

前半ソロただでは味わえない豊かな音の世界観堪能させていただいたこと、奏一さんの力強いソロ、来場してとても良かった。この企画感謝しております。佳織さんとの息の合ったデュオ感動しました。(女 60歳代)

大変良かった聴き入ってしまった。(男 60歳代)

お二人の演奏素晴らしかったです。久しぶりに生の演奏を聴き心が洗われるようでした。(女 60歳代)

村治さんのファンでよくお聞きしております。音がそれまでのギターのイメージを覆す、澄んで繊細で力強いもので初めて聞いたとき(TVでしたが)衝撃でした。お二人の益々のご活躍をお祈り申し上げます。(女 60歳代)

生のギター演奏は初めてでしたが、音色がとても楽しくいやされる音楽でした。(女 50歳代)

やわらかくて、涼しげな音色で気持ち良いコンサートでした。1番と7番の曲が良かったです。(男 40歳代)

シャコンヌが生で聴けて幸せでした。(男 60歳代)

演奏がすぐ近くで聴くことができて良かったです。(男 60歳代)

4月から、こちらで働いています。東京ではありえない!夢のコンサートですね。素晴らしかったです。(女 50歳代)

本日はチケットを忘れてしまい、どうしたものかと心配しておりましたが、再発券していただきスタッフの方々のご厚意にとてもとても感謝いたします。また機会がありましたら、ぜひ訪問させていただきたいと思います。ありがとうございました。(女 50歳代)

チケット忘れの対応ありがとうございました。(男 50歳代)

夕方からの時間帯でボリュームのある演奏をたっぷりの企画がほしい。ステージの演奏者と聴衆の人員が相まって温かい雰囲気にてよりステージを楽しめました。(男 60歳代)

多目的ホールの椅子が硬く座り心地があまり良くない。(男 60歳代)

もう何曲か聞きなじみを聴きたかった。音色がやさしくて、とても癒されました。(女 60歳代)

聴衆に年代の差はなく(各年代層がまんべんなく)賑やかであった。もっと大きな会場で催しても良かったのではないか。120〜130人ではもったいないね。
(男 50歳代)

有名なソプラノ歌手を聴きたい。クラシックです。(男 無回答)

座席の椅子が痛い。(女 40歳代)

佳織さんの出番が少なくて残念。(女 60歳代)

演奏中パンフレット等を床に落とす音が気になりました。アンケートは休憩中に記入など。えんぴつの添付はどうかな?と思いました。帽子をかぶっている方が数名いらしたので、後ろの方も見づらいしマナー的にどうかなぁと。(男 50歳代)

CDを事前に販売するのなら、ぜひプラスチックバッグに入れずにそのままを売るかソフトな素材にしてください。残念ですし、集中できません。(カシャカシャと音がして)(女 60歳代)

音響が素晴らしいと思いました。空調の設定や座席の配置の間隔も良かったです。ただ演奏中は客席側の照明は消した方が良かったのではと個人的には思いました。(男 50歳代)

時間を守ってくれたこと。(無回答 60歳代)


Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.