2014年11月16日(日)開催の 
みんなのうたコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

出演者皆さんの一生懸命な姿が印象的でした。ありがとうございました。
(女 60歳以上)

子育ての時代を思い出しました。すてきな歌声ありがとうございました。
(女 50歳代)

懐かしい歌に子ども時代のことを思い出しました。テツ&トモの、お二人ありがとうございます。歌がとても上手でした。(女 40歳代)

歌プラス映像あり、小さい子は飽きずにいられます。子育てしていた頃の思い出が浮かびました。「ななかまどの秋」の歌、印象深くてよい歌でした。テツ&トモの歌、司会共に良かったです。(女 50歳代)

だいぶ前から「みんなのうた」から遠ざかっていましたが、何十年前の育児で「みんなのうた」で助けられたことを思い出しました。(女 60歳以上)

「おお牧場はみどり」「小さい秋見つけた」「大きな古時計」は懐かしく聴きました。とても素敵です。私は64才ですが、とても感激して聴いています。「絵はがき」という曲目とても良かったです。テツ&トモ最高でした。3人のオーケストラの方、みんな素敵でした。ありがとう。(女性)

今はもう50代も後半になってしまったけれど、音楽が流れ歌が流れると、その時代に気持ちも戻って懐かしく楽しく歌うことができて楽しかった。懐かしい歌が多かった。テツ&トモさんの歌と踊り、楽しくて最高でした。トトロのテーマソング、「さんぽ」は弾んでとても楽しかった!みんなの歌はいつの時代も私達のすぐとなりにあるんですね。すばらしい。これからも応援していますよ。(女 50歳代)

歌が好きなので、一緒に口ずさみました。楽しかったです。(女 60歳以上)

とても良かったです。また来たいです。ありがとうございました。(女 40歳代)

皆さんの歌声で大変癒されました。子供達を支えての日々の生活が懐かしく思い出されました。構 康憲さんの声は、とても雰囲気のあるいい声です!テツ&トモさんの歌は本当にすばらしいです。(女 60歳以上)

大変元気をもらいました。心も穏やかになりました。今日は、大変良かったです。ありがとうございます。(60歳以上)

テツ&トモが良かった。「花は咲く」が良かった。(女 30歳代)

歌声が皆さん、すばらしかった。原町で聴けて良かった。(女 30歳代)

世代で楽しめる歌が聴けて、大変良かったです。(男 30歳代)

とても楽しく懐かしく聴かせて頂きました。孫と一緒に来ました。(女 50歳代)

よかったです。楽しかったです。(女 20歳未満)

美しいホールな上、音の響きも良かったので楽しめました。テツ&トモさんは流石ですね。大人も大満足できました。今回、構君が出演したことで初めて南相馬に来ることができたのですが、東日本大震災以降、自分の目で見ることができて良かったです。

みんなのうたコンサート楽しみにやってきました。歌手の皆さん、素晴らしい歌声で感動しました。その中でも、かとうれいこさんの「絵はがき」が特に良かったです。また来たいです。ありがとうございました。(男 40歳代)

子供の頃に親しんだ曲を、出演の皆さんと会場のお友達と歌うことができて、とても懐かしく楽しめました。(男 40歳代)

「ホワイエ」ってどこですか?公共の場所は、ホワイエに限らず誰でも分かる呼び名にするべきでは?渡されるチラシが多すぎる。こんなによこされても困ります。(女 40歳代)

指定席があると、時間に余裕ができます。(男 40歳代)

映像に歌詞が入るともっとよかった。楽しかった。また来てほしい。(女 50歳代)

お客様が少ないのが、残念です。(男 60歳以上)

選挙の日程と重なったのが残念。(男 50歳代)

ベートーベンの第九の演奏会を行ってほしい。今日の公演は、南相馬の若いパパやママ・子供達に元気を与え、楽しい公演だったので、大変良かった。子供達の元気な姿がうれしかったです。(男性)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.