2014年6月22日(日)開催の 
舞台芸術鑑賞ツアー めざましクラシックスin会津若松
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

初めてのバスツアー大変楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
(女 60歳以上)

職員様の親切な案内で初めての参加でしたが、楽しく参加できました。(女性)

初のヴァイオリン演奏(プロ)とても良かった。心地良い気分になり、楽しかったです。企画していただきありがとうございました。また感動をいただきたいです。連れて行っていただけるものであれば、何でも参加したいです。期待しております。(女 50歳代)

全ての内容において、本当にすばらしかったです。今回のツアーに参加できて良かったです。高嶋さんのヴァイオリンは2回目ですが、いつ聴いても感動します。今回のピアノ担当の伊賀さんは原町出身で娘と同じ学校出身ということもあり、会えて話すこともできサプライズがあってとても嬉しかったです。またツアーがあったら是非参加したいと思います。いつも楽しいツアーを考えていただき感謝します。(女 50歳代)

森山良子さんの年を感じさせない歌唱力すばらしい。高嶋さんTVで拝見している通りこわくて、ヴァイオリンの技術は最高でした。(女 60歳以上)

毎回、参加させていただき楽しく過ごす事ができました。内容も大変充実していて良かったです。明日、めざましTVでやるかな?日テレを主に見ているので、フジテレビはあまり見ていませんでしたが、250回もやっていたんですね。今回とても残念な話を伺いがっかりしています。岡崎さん大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも、ゆめっはとの公演に行きます。(女 60歳以上)

とても楽しく素晴らしい演奏でした。おそばも美味しかったです。ありがとうございました。(女 50歳代)

スケジュールに余裕のある組み方をしてあり、スタッフのみなさんの細かいところまで行き届いた心使いがとても良かったです。又コンサートも素晴らしい内容でこんなに楽しく満足のいくステージは初めてでした。ありがとうございました。お疲れ様でした。(女 60歳以上)

とても良かったです。(女 50歳代)

とてもいい一日でした。ありがとうございました。(男 60歳以上)

とても楽しかったです。食事の時、イス・人よかったです。(膝が悪くて正座できないので、立ち上がるのが大変。)これからも参加できることを願っています。色々ありがとうございました。(女 60歳以上)

良かったです。(女 60歳以上)

大変良かったです。地元出身者がいた事に感動です。(女 60歳以上)

今日はとても楽しめました。笑いあり感動ありでクラシックの世界に又一歩踏み入れた思いです。又、参加したいと思います。(女 60歳以上)

美味しいおそばに満足。なによりコンサート内容にすごい充実感があります。ヴァイオリンの音色、森山良子さんの歌声に感動しました。また参加したいです。スタッフの皆さんありがとう!(女 50歳代)

大満足です。(女 60歳以上)

最高でした。ありがとうございました。(女 60歳以上)

日帰りツアーに会津観光と昼食(会津名物そば)の組み合わせで有意義なツアーでした。スタッフの皆様、ありがとうございました。(女 60歳以上)

今日は、最高でした。と、何回楽しませて頂いたことか。本当に感謝しています。(女 60歳以上)

今日のコンサートは最近開催されたコンサートの中で一番でした。クラシックにもかかわらず誰でも理解できる選曲とトークの楽しさは全然飽きずとても良かったです。ピアノの伊賀さんは、私の次女とタカノ楽器のヤマハ教室で一緒にレッスンしていたので、びっくりしました。私の子どもはお稽古事程度ですが、拓郎君は小学生の頃から努力家で一生懸命練習していました。それが、プロとして立派にやっているので感動しました。(女 60歳以上)

演奏、歌、時間いっぱい楽しく過ごさせていただきありがとうございました。プロの生の演奏、歌声、素晴らしかったです。(男 60歳以上)

とても素晴らしかったです。お世話になりました。(女 60歳以上)

初めての参加ですが、職員様の親切な案内で楽しく参加できました。少し気づいたことですが、運転手さんが道を間違えて見学する場所の時間が短くなったのがとても残念でした。(女性)

公演内容はもちろんのこと、職員さんの対応など全て大満足でした。初めてのツアー参加でしたが、これからも是非参加したいと思います。伊賀拓郎さんのゆめはっと出演、実現させてください。お世話になりました。ありがとうございました。(女 50歳代)

うわさ通り楽しいコンサートでした。いつも単独のヴァイオリンを聴くのが多く五重奏もすばらしいと思いました。軽部、高嶋、森山も3人のトークバトルも楽しかったです。楽しい企画ありがとうございました。 狂言、山形由美のフルートも聴いてみたいです。(女 60歳以上)

大変楽しませていただきました。又、楽しい企画をお願いします。予想通り森山良子、素晴らしかった。(60歳以上)

このようなことを、もっと増やしてもらいたいです。(女 60歳以上 )




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.