2014年2月14日(金)開催の 
富良野GROUP公演2014冬「マロース」
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

大変良かった。地元で見れる事が大変嬉しい。(男 60歳以上)

とても良い公演でした。また、お会いできるのをたのしみにしています。ありがとうございました。(女 50歳代)

公演中の「毒」が現在の原発の放射能、汚染問題と重なりとても深く考えさせられました。(女 50歳代)

とても感動しました。(男 60歳以上)

倉本さん、ありがとう。演劇に触れることも少ない地域なのでこういう機会があることは貴重です。(男 50歳代)

大変面白かった。わかりやすく楽しかったです。全編ロシア民謡が流れていて涙をさそいました。現代風な詩もあり、本当によかったです。ひさしぶりに笑いながら涙しました。(女 60歳以上)

良かったです。この地にも本当の春がくるのでしょうか。春になり田には水が入らずカエルの大合唱は聞こえません。夏にはホタルが飛びません。さびしい限りです。(60歳以上)

久々に心にしみる演劇でした。倉本さんに感謝。(女 60歳以上)

すばらしい。映画をみている様でした。(女 40歳代)

大変感激しました。復興のため皆で頑張っていきましょう。(男 60歳以上)

感動しました。(女 60歳以上)

人間のエゴについて考えさせられた。皆で知恵をしぼって皆が幸せに暮らせる方向にいけるといいのですが。(女 50歳代)

とてもすばらしかった。(女 40歳代)

脚本がすばらしい。(女 50歳代)

大変感動しました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

現在の心境とかさなるところがあり感動しました。(女 60歳以上)

テーマもすばらしい。出演者もすばらしい。(女 60歳以上)

すばらしい。(60歳以上)

よかったです。放射能と重なってしまった。バックのロシア民謡がよかった。
(女 60歳以上)

非常に感激しました。(男 60歳以上)

南相馬でこのような演劇が見れたことに感激しました。倉本さんが南相馬を選んでくれたことに感謝します。(男 50歳代)

先生の作品はいつも人間のおろかさを問題にしていて考えさせられます。
(女 50歳代)

大変感動いたしました。(女 60歳以上)

自然破壊、原発、人間破壊になる現実。これからどうなるのか未来を担う子供の事を思うと辛いです。(女 60歳以上)

重い社会性をふくませた、素晴らしい劇でした。ありがとうございました。
(男 60歳以上)

前よりわかりやすくて良かった。(女 40歳代)

倉本先生らしい作品に出会いとても良かったです。(男 60歳以上)

素晴らしかった。感動しました、ありがとうございました。(50歳代)

是非見たい芝居だったので見れて良かった。(男性)

とても感動しました。(女 40歳代)

とても良かったです。ありがとうございました。(50歳代)

今の福島にたとえられますね。がんばります。(女性)

とても貴重な生の舞台堪能させていただきました。(女 50歳代)

心に響くものを感じました。(女 50歳代)

不思議な感じで、とてもすばらしかったです。初めてです。すごかった。
(女 50歳代)

倉本さんは「北の国から」の時からの大ファンでした。今夜はありがとうございました。すばらしかったです。あっというまでした。(女 60歳以上)

予想以上の展開でサスペンス的だったりロマンチックだったり日常の生活で忘れてる日々の生活の基本を思い考えることができました。(女 30歳代)

この狭い舞台で物語の奥深さ、演技力に感動しました。機会があればまた見たいです。(女 60歳以上)

生の舞台はいいですね。台本を買いましたので、本人になりきりセリフを言ってみたい。今の福島の現状と重なる所があったので、目頭が熱くなりました。
(男 60歳以上)

初めてでした。すばらしい。東京に行かなくても見れることがいいです。
(男 60歳以上)

初めてでしたが、すばらしかった。(女 60歳以上)

最初に殺処分という言葉が耳に入り、原発事故後の我が家の牛たちと重なり涙も流れず、最後まで心臓がドキドキおさまらなかった。あまりにも今までの私達の毎日を見ているようで辛かった。(女 60歳以上)

小高の実家の現状を思い出さずにはいられませんでした。とても深く考えさせられました。ありがとうございました。(女 30歳代)

すばらしい舞台でした。ありがとう!!(女 60歳以上)

良かった。(女性)

とてもすばらしく感動しました。又、見たいです。(女性)

おおよその解説などがあったら良かったと思う。倉本さんのご挨拶があったら嬉しかった。(女 60歳以上)

圧巻でした。笑いもあり感動もありとにかくただただ笑って泣いてました。一応演じる側の者だったので、たくさん参考にさせていただきました。4200円なんて安い!!と思いました。もう一度見たいです。白鳥の表現素晴らしかったです。
(女 20歳代)

以前にも申し上げましたが、市民のための会館にもかかわらず友の会にだけ先行販売するのはいかがなものか?(男 50歳代)

内容は良かったのですが、日中だったらもっと良かったと思います。
(女 60歳以上)

今回もすばらしかった。来年もお願いします。楽しみにしております。舘野先生のピアノが聴きたいです。(女 60歳以上)

印象的な公演でした。もうすこし宣伝できないか、高校生とか若い人たちに積極的に見てもらいたい。(女 50歳代)

寒かった。演出?(女 50歳代)

とても良かった。また来て下さい。(女 50歳代)

ゆめはっとでの公演回数を増やして下さい!(男 30歳代)

何度か富良野GROUPのお芝居を見ています。毎回とても楽しみましたが、B列28で見ましたが、全く見えませんでした。人を見に来たのにセットしか見えませんでした。がっかりです。今回に限ってはチケットが大変高く感じました。2階を開放して席を広げてほしかったです。(男 30歳代)

上手側前列2番目は全然見えませんでした。楽しみにしてきたので残念でした。(女 30歳代)


Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.