2019年6月22日(土)開催の 
栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード
ファミリーコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

こちらまで、お越しいただきありがとうございました。ジョーズやスターウォーズもこんなに優しくアレンジできるのですね。Eテレ年齢に関係なく見ています。
(女 50歳代)

とても近い距離で楽器の様子もよく見えて、ぜいたくに楽しませてもらいました。娘が小さい頃に大好きだったリンゴントウが聴けてとてもうれしかったです。
(女 30歳代)

最初から最後まで心地よく聴くことができました。とても楽しい時間をありがとうございました。(男 20歳代)

楽しい演奏でした。生の音は、とても良いですね。機会があればまた聴きたいです。メコン川の流れを想像する曲が素敵でした。ありがとうございました。
(60歳以上)

なじみのある曲もあり楽しく拝聴しました。また様々な企画内容を公演してください。(男 30歳代)

楽しかったです!1歳の子を連れて参加でしたが、楽しかったからか最後まで大人しく聴いてくれました。ありがとうございました。(女 20歳代)

毎朝、ピタゴラスイッチを聴いていて本物を聴けて息子も大満足のようです。
(女 30歳代)

すごく面白かったです。また聴きたいです。(女 20歳未満)

栗コーダー、ビューティフルハミングバード来るので、ずっと気になっておりましたが、仕事がはけて来れて良かったです。良いもの観れたと思いました。小池さんの歌はやはり素晴らしいですね。またいらしてください。(40歳代)

楽しくほのぼのとしたコンサートでした。のんびりできました。(女 50歳代)

大変楽しいコンサートでした。使う楽器の説明もしていただき、色々な楽器の音色、テクニックもあり面白かった。(男 60歳以上)

口琴買おうと思いました。ジョーズのジョークが良かったです。(女 20歳未満)

猫のしっぽカエルの手のオープニング曲を探しています。(昔バージョン)つたが絡まってくる画面。やさしい音と声と人柄に癒されました!(女 40歳代)

ゆったりとした気持ちで子供同伴で来れるのは、とてもうれしいです。
(女 50歳代)

10年以上前、学生の頃はずっと着メロはピタゴラスイッチでした。今は子供と見ています。他の曲も大好きです。これからもお体気を付けてがんばってください。(女 30歳代)

音楽素敵でした。ピタゴラスイッチはDVD全て持っているので、なじみ深い曲でした。個人的にイギリス民謡がケルトの雰囲気でアイルランドのBarで聞いた地元の音楽を思い出しました。みっちゃんの歌声も素敵でした。(女 40歳代)

とても楽しかったです。こんなに近くで聴けて感謝です。(女 50歳代)

栗コーダーカルテットもビューティフルハミングバードも初めて生で聴いた(コンサートで)のですが、とっても楽しかったです。この春から友人と二人でリコーダーを練習し始めて人前でもやったりして難しさを実感しているので、プロの演奏のすごさがよく分かります。あんなに色々な楽器ができたら楽しいだろうなー。(女 40歳代)

とーっても楽しかったです。来週期末テストだった娘もやっぱり連れてくればよかった。カントリーロード大好きだったので、やさしい歌声にちょっと涙が・・ふるさとっていいよなって思いました。リコーダーももちろん最高でした!また仙台にも行こうかなぁ・・。(女 40歳代)

子供が騒いで申し訳ないです。でも音楽に合わせて自然に動く息子を見て幸せでした。ありがとうございました。(女 30歳代)

1回公演3,000円を1,000円で見させていただきました。とても楽しかったです。また来たいと思います。(女 20歳未満)

子供も楽しめるとチラシを見て思いましたが、子どもにはたいくつでした。子供も多いので、いくつか参加型の演奏が(手拍子や歌)あると良かったな〜。大人は楽しめました。(女 60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.