2015年7月4日(土)開催の 
綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

大変良かったです。また来てください。お待ちしています。(60歳以上)

良かった。(女 60歳以上)

大変良かった。(男 60歳以上)

笑いっぱなしで楽しかったです。また来て下さい。(女 40歳代)

テレビの世界の人を間近で見れてとてもうれしかったです。待ちに待ってました。(女 60歳以上)

大いに笑って元気をもらいました。きみまろさんの温かさに益々ファンになりました。どうかお元気で皆さんを笑わせて下さい。(女 60歳以上)

大変良かったです。(女 50歳代)

大変楽しく見させて頂きました。また南相馬市の暗くなる現状に笑いを見せに来て下さい。お願いします。きみまろさんありがとう!(女 50歳代)

大変楽しい一時をありがとうございました。(男 60歳以上)

大変楽しかったです。(女 60歳以上)

是非地元でと思っていたので、念願かない心待ちにしていました。
(女 60歳以上)

生で聴いて面白かった。楽しかった、また来てね!(男 60歳以上)

さすがにうまい。最高の笑いをありがとう。(男 50歳代)

軽妙な笑いの中で中高年を対象にした話題をうまく漫談調にして観客共々楽しみながらステージにおり、大変楽しく過ごすことができました。ありがとう。
(男 60歳以上)

爆笑爆笑でした。元気を頂きありがとうございました。(60歳以上)

大変良かった。面白い。ストレス解消になった。(女 50歳代)

大笑い!(女 50歳代)

早めの入場が出来て良かったですね。グッズも買えましたしね。(女 50歳代)

早めの入場が良かったです。(女 50歳代)

混雑が予想されお年寄りも多いので定刻前の開場は好感が持てた。
(男 60歳以上)

前の列の人が前のめりになっていて舞台が見えませんでした。高いお金を払っているのに見えないのは、とても残念です。せめてイスが交互になっていれば見えたかも。(女 50歳代)

見えない席で残念でした。モニターが設置されてればいいですね。
(女 60歳以上)

演歌の時間は不要ですね。(60歳以上)

駐車場の確保は大変だと思った。(女 40歳代)

面白かった。しかし右側ばかりにしか行ってないのが残念です。左側にも来て欲しかった。(女 60歳以上)

高齢の方向けにエレベーターがあり、もっとスロープのある設備が欲しかった。二階危険。(女 50歳代)





Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.