2019年1月19日(土)開催の 
講談師 神田香織独演会
「フラガール物語―常磐炭礦余聞―」
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

とても勉強になりました。また聞きたいです。(女 60歳以上)

講談とか浪曲を見る機会が少ないので大変に良かったです。(男 60歳以上)

ありがとうございました。(女 40歳代)

講談、初めて聞きます。前置きを聞くだけでも大変面白く内容もとても良かったです。また機会があったら聞きたいと思います。(女 60歳以上)

神田さんの講談楽しく面白く迫力ある語りからの映画のストーリー展開、大変興味深く聞く事ができました。(男 60歳以上)

初めて講談を聞きました。テレビで見たことはありますが、目の前で見たのは初めてでとっても感動しました。(60歳以上)

面白かったです。映画を再度見ます。(男 60歳以上)

講談を生で聞いたのは初めてでしたが、こんなに素晴らしいとは思いませんでした。(男 40歳代)

スピーカーからの音が少々大きすぎないか。舞台に向かって右側の前から4列目に座ったが神田さんの声はなんとか聞こえたものの、更に前に座っていた人は、スピーカーから音が流れている時は神田さんの声が聞き取れなかったのではないか。二部開演直後の廊下からの机の移動のような音も気になった。
(男性)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.