2013年2月22日(金)開催の
海援隊トーク&ライブ2013

に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

海援隊様へ。本日は南相馬に来てくれてありがとうございました。元気の力をありがとうございます。(女 50歳代)

とても良かった。鉄也さんありがとうございます。(女 60歳以上)

しばらくぶりに大笑いしました。(女 60歳以上)

楽しかったです。(女 60歳以上)

大変楽しかった。(女 50歳代)

楽しませていただきました。(女 50歳代)

近い場所で見ることができて良かった。(男 20歳代)

とても楽しかったです。またお願いします。(女 60歳以上)

とても良かった。元気出ました。(女性)

元気をもらいました。ありがとうございました。また来てください。(女 50歳代)

震災から2年を迎える今、心に潤いを感じました。とても良かったです。
(女 50歳代)

初めて聴く曲の方が多かったですが、とても楽しかったです。(女 30歳代)

とても良かったです。1人の母として女として強さ、たくましさを聞くことができ感動しました。(女 60歳以上)

とても感動した。大好きです。(女性)

大変感動した。やっぱり鉄也はいいですね。(女 50歳代)

すばらしいばっかりでした。ありがとうございました。(女 60歳以上)

本当に楽しかったです。また来てください。(女 40歳代)

大変よかったです。元気が出ました。(女 50歳代)

元気が出ました。(女 60歳以上)

大変楽しく過ごせました。ありがとうございました。また来たいと思います。
(女 50歳代)

楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。(女 50歳代)

楽しみにしていました。良かったです。(女 50歳代)

歌より、トークの方が楽しかった。(男 40歳代)

大変楽しかったです。(60歳以上)

歌もトークも大変良かったです。(男 50歳代)

良かったと思う。(男性)

大変心温まる夜になりました。ありがとうございました。(男 60歳以上)

今日はありがとうございます。会場がいったいになったのは初めてかもしれません。私も、子どもたちが遠くにいて一人でがんばっています。(女 60歳以上)

ひさしぶりに懐かしい曲で涙がながれました。(60歳以上)

武田鉄也のトークが良かった。内容も本人の人間性が表れていた。
(男 60歳以上)

武田鉄也さんの大ファン。素晴らしい人格者です。頑張ってください。最高でした。(女性)

公演中、照明が明るくてとても良かった。思っていた通りとてもユーモアのある温かい公演で話も上手いのでやっぱりいいですね。後半も明るいともっと良かった。後半足元が少し寒かったです。どの公演も2〜3分遅れるのですが、時間の遅れもなく良かったです。(女 50歳代)

最高でした。(女 60歳以上)

心から笑えました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

私も亡き母、亡き父、亡き兄を思い出しとても感動しました。(女 50歳代)

前列で見れて良かった。(女 50歳代)

とても楽しかった。(50歳代)

歌ありトークありでとても楽しかった。今までで一番よかったです。(50歳代)

お話の内容がとても良かった。歌も懐かしくて口ずさみました。元気で頑張ってほしいと思います。(女 50歳代)

またぜひぜひ来てください。(女 60歳以上)

超楽しかった。(女 20歳代)

楽しかった。(男 50歳代)

大変大変良かったです。(女 50歳代)

マイ・パートナー、さくらのトンネルとても感動しました。話が身にしみました。
(女 60歳以上)

歌もトークも大変に良かったです。最高ー!!がんばれ鉄也!!(女 50歳代)

とても満足しました。(男 30歳代)

おもしろいトーク最高でした。すごく笑いました。(50歳代)

歌もトークも素晴らしかったです。とても良かったです。(女 50歳代)

大変元気を頂きました。(女 60歳以上)

トークがとても楽しかったです。(女 60歳以上)

暖かい館内で大笑いができました。楽しいトーク、歌最高でした。(60歳以上)

大変大変楽しかったです。来て良かった。(60歳以上)

ありがとうございました。(男 60歳以上)

楽しめました。(女 60歳以上)

本当に楽しい時間をありがとう。来てくれてありがとう。(女 50歳代)

感動しました。(女性)

イスも座りやすく見えやすく座っていても疲れなかったです。武田鉄也さんを生で見るのが初めてだったのですごく良い経験になりました。感動しました。
(女 20歳未満)

見に来て良かった。(女 60歳以上)

ライブ、トークがすごく面白くて楽しかったです。また機会があれば行きたいと思います。(女 20歳以上)

コンサートが初めてで聞いたことがない曲がほとんどだったけど、とてもいい歌だった。トークもとってもおもしろかった。「マイ・パートナー」が良かった。
(女 20歳未満)

今日のコンサートは大変良かったです。(女 50歳代)

大変よかったです。ファンです。(女 60歳以上)

良かった。来たかいがありました。最高!!(女性)

楽しかった。(女 50歳代)

また来て下さい。楽しみにしております。(男 40歳代)

とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう。(女 50歳代)

お母さんの色々な話をしていただいた事、大変ためになりました。親はいいものです。何歳になってもです。久しぶりに笑いました。ありがとう。(女 60歳以上)

楽しかったです。ありがとう。(女 50歳代)

会場が楽しそうだったのが一番!トークも歌もギターも素晴らしかった。また来てほしい。(男 30歳代)

とてもよかった。(50歳代)

とてもよかったです。また見たいです。(女 40歳代)

会館が美しくて公演も大変良かった。(男 60歳以上)

建物が新しくてきれい。椅子の座り心地がとても良い。(女 50歳代)

身障者にとっては階段はきつい。(女 60歳以上)

2階の一番前の席が危ない。もう少し幅をとり、透明なガラスをつけたらどうだろう。全体的に席がせまい。(30歳代)

開演後は入場させないでほしい。集中できない。(男 60歳以上)

本当に遠いところまでよくおいで下さいまして、ありがとうございます。とても楽しかったです。トークも入ったCD欲しいです。(女 50歳代)

武田鉄也のグッズがCD以外にもあるとよかった。(女 50歳代)

もっと前の席で見たかった。次年度から会員になります。(女 60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.