2015年3月22日(日)開催の 
ゆめはっとジュニア・ウインド・オーケストラ
第9回定期演奏会
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

ドラマーの女の人がすごくかっこよかったです。また来れたらいいなと思います。オーケストラ団の皆様ありがとうございました。これからもがんばってください。本当にありがとうございました。(女 20歳未満)

今日の演奏は鳥肌が立つほど感激しました。本当に良かったです。指揮者の方と演奏者が一体となりすごかった。矢澤定明さんすごい指揮者ですね。よかったです。ありがとうございました。(女 60歳以上)

ノガケ侍、Sing Sing Singがとても良かった。(女 60歳以上)

今まで通りジュニアオケ頑張ってほしいです。少ない人数でも一生懸命な姿に感動しました。ありがとうございます。(女 50歳代)

地元ならではのアットホームな演奏で楽しかったです。(50歳代)

楽しかった。(女 50歳代)

特に客演指揮者の基礎スケールの練習の成果が出ております。最後に「ふるさと」のような曲を会場の皆様と合奏するフィナーレも欲しいです。「ラデツキー行進曲」は良かった。(男 60歳以上)

地元の子ども達が一流の先生に教えてもらっていること、素晴らしいです。人数は少なくとも会場いっぱいに気持ちが伝わってました。これからも頑張って欲しいと願っています。(女 60歳以上)

少ない団員でも統一されたきれいな演奏で気持ち良かったです。一市民としていつも応援しています。(女 60歳以上)

今回は無料の為に気軽に来ることができました。少ない人数ながら一生懸命演奏する姿は感動します。頑張ってください。すばらしかったです。(50歳代)

矢澤先生、お帰りなさいの一言!演奏も少人数ながらでも気持ち良かったです。(男性)

ありがとうございました。(女性)

本当に暖かい演奏でした。来年も来たいと思います。「炎と森のカーニバル」良かったです。(女 50歳代)

子ども達が頑張っている姿が見られてうれしいです。これからも頑張ってください。応援しています。(女 50歳代)

「ローエングリン」を聴いたとき感動で涙がでました。ありがとうございました。
(女 50歳代)

「Sing Sing Sing」の2ドラム最高でした。(女 50歳代)

楽しかったです。(女 20歳未満)

とてもあたたかい素晴らしい演奏会でした。これからも「ノガケ侍」を演奏しつづけられるよう頑張ってください。(女 40歳代)

大変良かった。(男 60歳以上)

二人のドラム最高!(女 60歳以上)

大変良かったです。感動しました。これからも頑張ってください。(女 60歳以上)

これからも続けてください。(女 40歳代)

少ないメンバーでOB・OG指導の方の協力で頑張っており感動しました。
(女 30歳代)

音楽を聞く機会がなくて楽しい音楽に出会えうれしいです。毎日の仕事などに追われる日々の中で心はほっとでき、うれしい気分になれます。音楽の力は無限大に広がって世界共通の輪が広がってすばらしいと思います。頑張ってください。(女 50歳代)

震災後、大変な状況の中で、このジュニア・ウインド・オーケストラの活動が再開できたことうれしく思います。関係者の皆様に本当に感激、感謝です。
(女 50歳代)

昨年より一人一人がレベルアップしているのを強く感じました。(なんて、偉そうですが・・特にTrbのさやかさん)また来年聴きに来たいと思います。(男 20歳代)

感動しました。ありがとうございました。(男 20歳代)

初めてオーケストラを聴きました。とても素晴らしかったです。(男 20歳代)

大変、盛大で楽しく聴くことができた。(男 20歳代)

ひさしぶりにすばらしい演奏が聴けて楽しみました。心が和みました。特に「Sig Sing Sing」が良かったです。(40歳代)

とても良かったです。ドラムの2名、良かった。(男 20歳代)

歌えて良かったです。(40歳代)

第9回の定期演奏会おめでとうございます。とても感動し涙ウルウルでした。とても癒されました。頑張ってください。(60歳以上)

久しぶりにJrオケの演奏会、音楽に触れることができてとても楽しかった。またこうしてJrオケの定期演奏会が開催できてよかったと思う。今後の活動も応援していきますよ。(女 20歳代)

緊張して演奏している姿も素敵。楽しく演奏している姿はもっと素敵でした。楽しさ、一生懸命さを分けてくれてありがとう。(無回答)

今日はホール内の空調温度はまあまあでした。そのことを除けばゆめはっとは県内一の会場です。特にスタッフの対応はすばらしいです。(男性)

休憩時間長すぎる。(女 50歳代)

みんなに聴いてもらいたい。学生さんたちにも(学校)呼びかけを大にしてもらいたかった。(女 60歳以上)

会場と一帯になった場面がもっと欲しかった。(女 60歳以上)

感激しました。これからも頑張ってください。もっと多くの人を集客して欲しい。(50歳代)

有料でも良いのでは?他団体とのジョイントコンサートを企画して欲しい。
(男 50歳代)

開演時間は厳守すべき。(女 60歳以上)

PR不足では?と思います。もっとたくさんの方々に知っていただき、足を運んでもらえればと考えます。(女 50歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.