2014年3月30日(日)開催の 
ゆめはっとジュニア・ウインド・オーケストラ
第8回定期演奏会
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

お客も参加できて自分も楽しかったし、とてもよかった。(男 20歳以下)

楽しい音楽ありがとう。(女 60歳以上)

とても楽しかった。会場を楽しませる、一緒にする企画がうれしかった。メンバーが増えるといいですね。(女 60歳以上)

久しぶりに皆さんの演奏を聴き、心がいやされました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

第1回目からずっと聴いてます。メンバーも、だいぶ少なくなっていますが、これからもずっとずっと続けてください。応援してます。(女 50歳代)

ノガケ侍感動です!エンディング最高。(60歳以上)

すばらしいの一言です。(女 30歳代)

こんなに素晴らしいコンサートを無料で拝見できて光栄です。(男 50歳代)

とても良かったです。また機会があれば聴きたいです。それに知っている曲もけっこうあっておもしろかったです。(女 20歳以下)

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。(女 60歳以上)

小学校から20歳までの方のすごく楽しい演奏ありがとう。(女 60歳以上)

ありがとう。感動しました。心に力がわいてきました。頑張ってください。
(女 60歳以上)

大変楽しかったです。すばらしい一時でした。(女 60歳以上)

とても楽しかったです。ありがとうございました。(女 20歳以下)

原町に住むようになって3ヶ月放射能で帰れない生活で今日演奏会に来てとても心が癒されました。少ない人数で頑張っている団員さんを拝見し演奏と共に感動しました。若かったら自分もやってみたいです。(男 60歳以上)

とてもすばらしかったです。(女 60歳以上)

とても楽しいすばらしい音楽会でした。(男 40歳代)

メンバー増員を祈ります。(男 60歳以上)

とても良かった「松田聖子コレクション」が一番すごかった。(女 20歳以下)

今回初めて来ました。打楽器が好きでつい小さな体の遠藤さんに注目。大切な役目です。頑張ってください。とっても良かったです。渡辺さんもステキでした。(女 60歳以上)

子どもがJrのメンバーです。人が少なくなっている今、子供たちのがんばりを多くの人たちに見ていただきたいです。(女 50歳代)

迫力があって大変すばらしい。(女 40歳代)

迫力ある演奏で感動しました。メンバーの息もぴったりで、ジュニアとは思えない演奏技術の高さで驚かされました。とても楽しかったです。(女 30歳代)

クラリネットの音色の響きがきれいでした。バスクラの響きもとてもすてきでした。これからも頑張ってください。(女 20歳以下)

演奏者とお客が一体になり楽しく過ごせました!ありがとうございました。
(女 20歳以下)

さくらのうたが聴けてとても良かったです。感動しました。また聴きに来ます。
(男 20歳代)

音楽に対する熱意が伝わってきて感動しました。これからも頑張ってください。また聴きに来ます。(女 50歳代)

がんばってください。(男 50歳代)

一緒に参加する機会もありとても楽しく参加しました。歌っていてもがんばっている子ども達を見ていても涙がでてきました。とてもいい時間ありがとうございました。(女 30歳代)

とても楽しかったです!(女 40歳代)

3年ぶりにゆめはっとに来て3年ぶりにジュニアの演奏を聴かせてもらいました。少人数で大変かと思いますが次回も来たいと思います。(男 40歳代)

低音が下手。(男 60歳以上)

正規メンバーが少ないのは残念です。市内の小中高生で優秀な奏者が多いのにね。もう少し演奏会のPRをしっかりやって観客を増やしたいですね。演奏会はブラボー!!(男 50歳代)

大変でしょうが、皆さん続けて下さい。楽しい時間でした。マラカスを使ってアンコールがしたかった。(女 50歳代)

招待席に間違って座る人が多かった。(男 50歳代)

来賓席の貼紙はイスのうらに貼ってましたが、背の表側にした方が良いと思います。とても楽しかったです。鳥肌が立つほど感動しました。手作り楽器の参加もいいですね。(60歳以上)

とても立派で素敵なホールなので若い人が集まるようなアーティストに来てもらって南相馬を活気づけてほしい。ロック、ポップス、ジャニーズ系、アイドル何でも。MISIAはまた来てほしい。(女 30歳代)

観客側のマナーがゆめはっとサポートスタッフの努力もあり少しずつ良くなってきている感じがあります。しかしまだまだ演奏中の移動やら私語、音などが気になりますね。みんなでステキなゆめはっとにしたいですね。(女 50歳代)

今後ともジュニア育成・地域音楽文化発展のため、お力添えをお願いします。(女 50歳代)

私も一緒に演奏したいと思いました。My楽器を持ってきていいということをもっと大きく書いてほしかったです。(女 20歳以下)

楽しそうな雰囲気が伝わってきて一緒に演奏したいと思いました。もっとたくさん宣伝して楽器持参の連絡がほしかった。(女 20歳以下)

会場が広いのだからもっとたくさんの人達に来ていただく様にPRしたほうが良いと思う。(女 50歳代)

定期演奏会を今後も楽しみにしています。(女 60歳以上)

震災後、初の定演です。もっとメディアなどを通じて広報活動をしてお客さんをたくさん呼んでほしかったです。(女 40歳代)

避難者、地元の居住者の差別なく、保護者との連携を密に子どもたちが楽しくやれる体制作りを是非希望します。(男 40歳代)

インターネットでチケットが手に入らない状態でしたので、南相馬の親に依頼しました。ユーチューブでもたくさん宣伝してほしい。知ってほしい。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.