2012年11月25日(日)開催の
スペシャルサロンコンサート 
舘野泉〜その左手の音楽〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

初めて小ホールでしたが身近に感じました。(女 60歳以上)

本邦初演の「微笑の樹」が聴けて良かったです。(女 60歳以上)

芸術的で創造的な曲とすばらしい演奏者で聴けたことは大変良かった。(男性)

小さな会場で目の前で演奏を聴く幸せを感じました。大変ぜいたくな想いです。今後も1年に1回ぐらいはソロやアンサンブルなど、できればこんな演奏会があってもいいと思います。また初めて聴く曲ばかりで興味深く感じました。舘野さんが左手だけであのような演奏をされることに敬意を表したいと思います。
(女 60歳以上)

深い森から聞こえてくるような音の響きでした。(女 60歳以上)

初めて聴いたのですが力強いピアノの音が心地よくて音に吸い込まれそうになりました。こんなに近くで見れて大変良かったです。(女 50歳代)

初演の曲をはじめ、初めて聴く作品がほとんどで未知の異空間へ誘われた。
(男 60歳以上)

やさしい舘野先生ワールドで癒されました。今後も期待しています。(60歳以上)

演奏はもちろんのこと舘野さんと直接話せて二重に感動でした。(女 60歳以上)

さわがしい世間の雑音の生活、きれいなピアノの音にひたりました。心の洗われる思いです。(男 60歳以上)

身近でピアノが聴けて大変うれしいです。(女 60歳以上)

一番前で拝聴できとても幸せでした。舘野泉先生の息づかいまで感じられありがとうございました。(女 60歳以上)

とても素敵でした。ありがとうございました。皆さまに感謝です。(女 50歳代)

近くに先生がおられて・・・。小ホールの良さが出ていました。小ホールでしか味わえない音の味を感じました。(男性)

すばらしい演奏ありがとうございました。舘野さんのコンサートは初めてです。感動いたしました。今後の活躍を期待しております。(男 60歳以上)

舘野氏の音楽会はいつも新鮮である。プログラムはせめて裏面がすけてみえないくらいの厚さの紙にしてほしいと思います。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.