2017年1月22日(日)開催の 
情熱のフラメンコ&ジプシールンバ in ゆめはっと
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

次回またお願い致します。最高!(女 60歳以上)

生で見たのが初めてだったので、とても新鮮で最高でした。ありがとうございました。(女 60歳以上)

楽しいラテンミュージック、スペイン舞踊ジプシーダンス、難しいものを身近に感じる大変素晴らしいステージでした。演奏者舞踊の人々に感謝の気持ちです。(男 60歳以上)

一体感があって楽しい時間でした。会場が狭いからこそ親しみを感じるのかもしれません。フリフリリズムにのせられました。指関節が痛いので、手拍子がしっかりできなかったのが少し心残りです。全てにオレ・ビエンです。(女 60歳以上)

久しぶりに若返った気持ちです。感動しました。楽しめました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

大変感動。またお会いしたいです。(女 60歳以上)

素晴らしい。楽しかった。(女 50歳代)

暗い気分が、とても明るくなった。(女 60歳以上)

久しぶりに楽しかったし、日々介護で疲れてましたが、元気をもらえました。
(女 60歳以上)

近くで見れて良かった。ギターの生が良かった。せまい会場でより身近に感じた。楽しかった。(女 60歳以上)

素晴らしい企画でした。(女 60歳以上)

良かったです。ありがとうございました。(女 50歳代)

とっても良かったです。(女 40歳代)

楽しかった。活性化した。(女 60歳以上)

楽しかった。久し振りのラテン良かった。(60歳以上)

すごい迫力でとても踊る時の楽しさや踊りを覚えるための努力が感じられて、とても良かったです。(20歳未満)

多目的ホールのせまい空間の中で歌手、ギター、ダンサーと観客がとても近く一体感があって良かったです。(60歳以上)

この様に安いチケットにしていただければ、もっと色々見に来れると思います。(女 60歳以上)

素晴らしい企画でした。もっと沢山の方に聴いていただきたいです。身近で良いです。(男 50歳代)

感動しました。また来てください!(女 40歳代)

客席が傾斜がない多目では、ステージがよく見えず残念と思ったら、出演者が客席を周ってくれてライブ感がアップしました。私がいた仮設に来てくださった方達でした。再開できてうれしかったです。(女 50歳代)

とても素敵なショーでした。また見られるとうれしいです。(女 20歳未満)

とても素晴らしかったと思います。多目的ホールでは、狭くてもったいないくらいでした。今後も期待しています。(女 40歳代)

とても良かった。楽しかった。(女 40歳代)

とても素晴らしかった。(60歳以上)

大変素晴らしかった。楽しかった。来年は大ホールで!(男 60歳以上)

力強くて素晴らしい。いつも帽子をかぶっている人がいるが会場では女性でも帽子をとってもらいたい。頭が大きくなり、見えにくい。他の会場ではとるようにとアナウンスがある。(女 60歳以上)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.