2010年9月3日(金)開催の
一青窈 Tour 2010
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

最高。(20歳未満男性)

中間にモニターがあるともっと楽しめた。駐車場に問題あり。(女性)

ゆめはっとは初めてですが、椅子の大きさ、会場の感じがいいのに驚き ! !今回の席はとても良かったので満足ですが、たとえ2階席でもステージが見やすい様な気がします。ミュージカル「宮」をぜひゆめはっとでお願いします。頼みます!(40歳代女性)

とても感じの良い大ホールでした。座席は前の人の頭が邪魔にならないので見やすかったです。また行きたいです。(50歳代男性)

スタッフの対応が良く、スムーズに入れたので大変良かったです。(40歳代男性)

公演は大変良かった。(50歳代女性)

スタッフの方の配慮も良く、スムーズに会場も案内の方も丁寧でした。また、コンサート等があり、自分のスケジュール等がある場合は来たいと思います。右指を怪我しており上手く書けません。すみません。明日から前向きになれる力となりました。ありがとうございます。(40歳代女性)

小さな子供の入場はやめて欲しいです。とても耳障りでした。残念。    40歳代  女性

子供の声がとても嫌でした。(50歳代女性)

警備員の誘導に問題あり(文化センターのところで誘導されたのに別のところに行けと言われて…。)席が最上段だったのでステージが遠すぎたのでモニターを設営して欲しいと思います。(男性)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.