2018年7月7日(土)開催の 
復興支援 平原綾香15th Anniversary
CONCERT TOUR2018〜Dear Music〜
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

新世界、花は咲くは聴けて良かった。(女 60歳以上)

感動、感動です。元気をいただきありがとうございました。(女 60歳以上)

花は咲くは胸にジーンときました。前半最後の新世界も高音も最高です。ジュピターやノクターンの時から大好きです。南相馬に来てくれてありがとう。
(女 60歳以上)

最高に楽しく過ごせました。まだまだ家には帰れませんが、がんばっていこうと思いました。(女 50歳代)

声量豊かで美しい表現力豊かで魅了されました。ありがとう、綾香さん。バックの楽器も素晴らしいチェロもコントラバスも全部が素晴らしい!サービス精神ありがとう!(女 60歳以上)

親近感のもてるお話で素敵なコンサートでした。(女性)

二部構成になっていて途中トイレ休憩や水分補給ができたので良かったと思います。(男 50歳代)

きれいな歌声でした。(女 60歳以上)

新潟、中越地震でも花火とともにジュピターに勇気づけらて東日本大震災でもジュピターに勇気づけられました。アーヤはフェニックスです。ありがとう。
(女 50歳代)

久々の満席。楽しい時間を過ごせました。声量はどのようにしたらでるのかと羨ましい。やはりジュピターはいいね。(女 60歳以上)

最高に楽しかったです。(女 50歳代)

最高です!南相馬の人は大人しいけど最高でした。(女 60歳以上)

とても感動的でした。花は咲くはとても良かったです。全て良かったです!
(男 60歳以上)

素晴らしい歌唱力、最高でした。また来てください。(女 60歳以上)

実際にあーやに会えてうれしいです。あーやの歌唱(ボイパも)とても良かったです。また、あーやのコンサートがあったら行きたいと思います。
(女 20歳以未満)

良かった。(50歳代)

素晴らしいコンサートでした。(男 60歳以上)

パワーあふれる歌声に魅了され命寿命健康パワーの充電がされ、大変楽しいコンサートツアーの一時を過ごさせてもらい、ありがとうございました。
(男 60歳以上)

トークはないと思っていたが、トークも良かった。(60歳以上)

良かった。(女 50歳代)

音響が最高でした。今後は可能であれば松山千春さんを企画してもらいたいです。本日はありがとうございました。感動しました。(女 50歳代 )

4人が一つになって1人の歌手をいかしている。最高。(女 60歳以上)

思ったより良いホールでした。また機会があれば来たいです。(男 50歳代)

ブランケットの貸出しがあり助かりました。(女 50歳代)

今メジャーな人達も来てほしい。(女 60歳以上)

もっと色々なアーティストに来てほしい。(女 30歳代)

前列が総立ちしてあまりよく見えません。(女 60歳以上)

会場が小さい。(女 50歳代)

私はホールのクーラーがとても寒かったです。先月も、ゆめはっとに来たのですが、やはり寒かったです。温度を考えてほしいと思います。(女性)

定刻になっても始まらないコンサートは初めてです。(女 50歳代)

能や狂言も見てみたいと思います。(女 50歳代)

スーツを着たスタッフの方達が3列に並んでくださいと声かけをしてましたが、こんな田舎の人達は特にお年の方は手とり足とりではっきり教えてあげないと並びませんよ。ぞろぞろとなんのためにスタッフとしているの?(女 30歳代)

会場が狭い。(女 50歳代)

アンケート記入用のペンに芯が入ってなかった。会館のスタッフでないせいかチケットテイクが手間取っている感じがした。(女 60歳以上)

17時開場、17時30分開演は厳しい。(特に今日は)(女 50歳代)

開場から開演までの時間が少ない。大変混んでいて席に着いたのが開演5分前でトイレに行けなかった。(男 50歳代)

会場が白くもわーんとしている。駐車場に入れなかった。早く来たのに!入場をもう少し早くしてほしい。トイレの列が1階がすごかった。(女 50歳代)

駐車場が早々に満車で遠くに。遅れそうになったのでコンサートチケットを渡す時、その旨を教えてほしい。(女 50歳代)

2階席だったのですが、エスカレーター、エレベーターを利用したかったが初めてだったので昇りに利用できなかった。(女性)

オーケストラが入ればもっと良かったと思います。(男 50歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.