2009年6月14日(日)開催の
劇団四季ウェストサイド物語
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

この日を楽しみにしてました。原町で四季が見られるなんて…すごい!迫力がある歌と踊り感動です。また見られたらいいな。(50歳代・女性)

ダンスシーンは圧巻!小学生の時、今は亡き母と一緒に観た映画の「ウェストサイド物語」もし母に今日の舞台を見せてあげられたら、ジョージ・チャキリスが好きだった母がどんなに喜んでくれたかと思います。25年前にも日生劇場で観ましたが、この町、ゆめはっとで四季の舞台を観る事が出来ることに無上の喜びを感じます。(50歳代・女性)

演技は勿論、舞台装置のすごさにも感心。(60歳以上・女性)

歌も踊りもとても素晴らしかったです。ありがとうございました。(50歳代・女性)

見るのが初めてだったのですが、皆さんの演技が良かったです。(49歳・女性)

四季のミュージカル待ってました。良かったです。また観たいです。(50歳代・女性)

初めてのミュージカル素晴らしく感動しました。次回もお目にかかりたい。(60歳以上・女性)

声といい身体のこなしといい感激しました。又、次回を楽しみにしています。(60歳以上・女性)

大人の劇団は、初めてだったので、面白かったです。(10歳・女性)

大変よかった。歌もダンスもやはり一流でした。(60歳以上・女性)

大変面白く拝見いたしました。(47歳・女性)

地方では初めて本物を見せて頂いたと思いました。素晴らしいお声、ダンスのキレの良さ、年齢を忘れてノリノリでした。ありがとうございました。トゥーナイト夜空の星がとても美しく。皆の笑顔が輝いて。(50歳代・女性)

名古屋、東京在住時代は子育て中、子供と共に友の会会員で楽しんだ経験があり、とても楽しみで、今日の日を待っていました。やっぱり日本最高の劇団四季だと思っています。5周年にありがとう。(60歳以上・女性)

踊りが良かったです。(60歳以上・不明)

公演についてはとても満足できた。今後もこの様な公演があったら行きたい。会場の席がすごく見づらかった。(22歳・女性)

歌声がきれいでダンスもキレが良く感動しました。(40歳代・女性)

36年前に一度見ました。20歳でした。今は主人も定年を迎え、子供達も1人立ちしてます。36年前のダンスのシーンをよく覚えています。病気もせずまたこの舞台が観れることを喜んでいます。病気の友人を思いながら…(50歳代・女性)

劇団四季は何度も見ているが、いつも期待通りの感動のある内容である。歌声も素晴らしく、踊りも見事であり、舞台装置も工夫されていて、いつも魅きつけられている。今後の活躍に期待したい。ゆめはっとという近い会場で鑑賞できて嬉しい限りである。(59歳・女性)

四季の舞台には、いつも命の大切さを訴えているのか感銘を覚えます。(59歳・女性)

若かった頃見た映画やジョージ・チャキリスを楽しく思い出しました。はつらつとした踊りが良かったです。ありがとう。(70歳・女性)

大変良かった。懐かしく思いました。(53歳・女性)

久しぶりのミュージカルに大満足。素晴らしい声量と迫力、四季の皆さんありがとうございました。お疲れ様!!(年齢不詳・女性)

なるべく話題になっている公演やコンサートなどゆめはっとに呼んで欲しいです。理由は子供がまだ1才で小さい為、仙台や郡山まで足を運べません。ゆめはっとだと、ちょこちょこ足を運んで観る事が出来ます。(30歳代・女性)


Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.