2012年3月20日(火)開催の
舞台芸術鑑賞ツアー
にっぽん演歌の夢祭り2012仙台公演
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

本日の演歌、本当に楽しかったです。次回このようなイベントがあった場合に参加したいです(男 60歳代)

初めて参加しましたが、とても感動しました。歌手の方々の生声を聴けて又、参加できたらいいなと思いました。色々心くばりを頂いてありがとうございました。カラオケツアー等があったら楽しく仲間作りが出来るかなと思いました。
(女 50歳代)

今までになく良かったです。迫力があり豪華メンバーですごく楽しめました。これからも心に残る様なショーに参加したいと思っています。被災してから何もかも沈んでたから、ジーンときて胸が熱くなりました。いろいろありがとうございました。お世話になりました。(女 60歳代)

今月の演歌は最高でした。涙目で見てました。(女 60歳代)

本日は大変お世話様になりました。仮設住宅で家の中にこもっていた時に友人に誘われ最高に良かったです。(女 60歳代)

大変よかったです。(女 60歳代)

お世話様でした。友達からすばらしいと聞いておりましたので、参加できて良かったです。今年は特に出演者の皆さんもそれぞれの思いで歌ってくださり私も涙した場面がありました。今回の演歌というジャンル、今の私達にぴったりのものでしたね。これからも宜しくお願い致します。新国立劇場ほんとうに素敵です。(女 60歳代)

とてもすばらしかった。(女 60歳代)

素晴らしいショーを見させていただきました。時期柄に合った歌で勇気付けられました。席も良い場所で感謝致します。生で見ると元気百倍です。本当に良かった!!昼食もおいしかった(愛情たっぷりでした)(60歳代)

初めてツアーに参加出来て感激しました。又機会があったら是非参加したいと思いました。(男 60歳代)

大変よかったです。(女 60歳代)

吉井和哉をゆめはっとに呼んでほしい。(女 30歳代)

楽しい時間を有難うございました。もう少し安くして一泊はどうでしょうか。親切にして頂きとてもうれしかったです。(女 60歳代)

日帰りでまたお願いします(女 60歳代)

毎年仙台で公演があるので、にっぽん演歌の夢祭りの募集があったら参加したいです。(女 60歳代)

今後も又こんな感じで実行して戴きたいと思います。(女 60歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.