2020年9月20日(日)開催の 
サロンコンサートVol.34 
絵本deクラシック ブレーメンの音楽隊
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

生の音楽と声優さんのナレーションがとても良かった。絵本の絵も可愛かった。(女 40歳代)

コロナの中、大変ご苦労なさっていることと思います。演奏会を開いてくださり感謝申し上げます。今後ともがんばってください。ありがとうございました。
(女 60歳以上)

丁寧なスタッフさん感激しました。時間がちょっと短い気がしましたが、子供さん参加なのでちょうどいいのかも。(60歳以上)

子どもも楽しめて大人も音色に感動しました。(女 40歳代)

すごく楽しかった。また見に来たい。(30歳代)

絵本と音楽(生演奏)の連動は初めてだったが非常に新鮮で良かった。
(男 60歳以上)

やはり皆さんの弾く曲が、とても心に響きました。(男性)

孫と一緒に来れて良かった。(男 60歳以上)

とても楽しかったです。子供(1才4か月)も初めての生演奏に興味津々でした。また来てほしいです。(女 20歳代)

楽しめました。(女 40歳代)

普段、聞くことが出来ない演奏を体験できて楽しかったです。絵本とのコラボも面白かったです。(女 30歳代)

子ども(低年齢)と一緒に来られて良かったです。コロナ対策、案内の方々等、とても親切だと思いました。また利用したいです。(女 40歳代)

楽しい演奏会ありがとうございました!子供たちも自然に手を叩いていました。生音いいですね。(男 40歳代)

楽しかったです。(女 20歳未満)

少ない人数なのに沢山の音色があって、とてもかっこ良かったです。ピアノの人がとても上手で面白かったです。ブレーメンの絵本も面白かったです。
(男 20歳未満)

親子で参加できるコンサートや劇があれば、また見たいです。(女 30歳代)

絵本もっとメインに何冊かあったら、もっと楽しかったです。映像と音楽セットでもっと楽しみたかったです。(女 30歳代)

前売り券の買い方が分からない。子供に習わせたいが、どの楽器にしたいか迷う。(女 30歳代)

こういった公演を月一位でお願いしたいです。学生さん、その上の方、又その上の方にも沢山出てきて欲しいので。(女 60歳以上)






Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.