2017年5月19日(金)開催の 
舞台芸術鑑賞ツアー
シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」仙台公演
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

とても良かった。(女 50歳代)

パフォーマー1人1人の動きがしなやかでとても美しく目が離せませんでした。(女 30歳代)

あっという間の2時間でした。とても良かった。(女 50歳代)

トーテム初めて見ました。もうちょっと近くで見たかったです。(女 60歳以上)

初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ大変感動でした。また何かあれば参加したいと思っています。(女 60歳以上)

とても良かったです。今後も続けてほしいです。ありがとうございます。
(女 60歳以上)

とても感動しました。人間の能力の高さを感じました。(女 60歳以上)

大変素晴らしかったです。(女 60歳以上)

大変良かった。(男 60歳以上)

期待通りでした。(男 60歳以上)

出演者の身体能力の高さはオリンピック選手をしのぐのではないかと思うほどでした。映像の力を借りて一つの舞台装置がさまざまに変化するのが素晴らしかったです。(女 50歳代)

トーテム素晴らしい。シルク・ドゥ・ソレイユがあったら、また参加したいです。
(女 50歳代)

またお願いしたいです。(女 40歳代)

感激と感動でいっぱいです。(女 60歳以上)

大変良い息抜きできました。お世話様でした。(女 50歳代)

割高でも、もう少し前の方の席だと良かったですね。(女 60歳以上)

以前見たサーカスの様なものを期待していたのでちょっと不満だった。
(60歳以上)

早く出発してランチも入ってたら良かったね。(60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.