2017年1月28日(土)開催の 
ブラザーズ5 アコースティックライブ
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

元気で若くて声がとても出ていて素晴らしかった。懐かしくも温かい気持ちになりました。(女 60歳以上)

さすがベテランの集団という感じでトークも楽しかったし、それぞれの持ち歌も懐かしく聴かせてもらいました。(女 60歳以上)

みなさん、素晴らしかったです。ありがとうございました。(女性)

素敵な5人のコンサートを一度に聴けたこと、素晴らしかったです。ブラザーズ5バンザイ。(女 60歳以上)

とても楽しかった!(女 60歳以上)

懐かしくて感動しました。(女 50歳代)

ナイス。(男 60歳以上)

とても良かった。(男 20歳代)

良かったです。特に「いちご白書をもう一度」大変良かったです。(女 60歳以上)

ブラザーズ5メンバーの個性がにじみ出る演奏とメンバー全員の合唱合奏が楽しく愉快に聴くことができました。昭和フォーク世代に戻った曲もあり、個人のトークも面白かった。(男 60歳以上)

個人の歌をもっと聴きたかった。(女性)

元気をいただき本当にありがとうございました。(女 60歳以上)

大変良かったです。(女 60歳以上)

同年齢の客と演奏者、一体感に素晴らしい時間でした。(男 60歳以上)

好きな曲もあり大変良かった。(男 50歳代)

とても楽しく過ごさせてもらいました。(60歳以上)

大変素晴らしかった。(女 50歳代)

大変良かったです。(女 60歳以上)

感動的でした。(女 50歳代)

最高に良かった。ありがとうございました。うれしかった。(無回答)

スタッフが笑顔で対応し好感を感じた。(男 60歳以上)

音が少し高すぎる。客席への照明が眩しすぎる。(男 60歳以上)

本人の持ち歌をもう少し聴きたかった。(女 50歳代)

公演時間がちょっと早い。(男 50歳代)

音が大きかった。杉田二郎さんのファンになりました。(女 20歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.