2012年2月26日(日)開催の
セントラル愛知交響楽団 早春爛漫コンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

久しぶりのクラシック楽しいです。若い人のヴァイオリンとピアノとてもいいです。何回でも聴きたいです。(60歳代)

ヴァイオリンの演奏で皆さん揃っていて感心した。ピアノの指使いは本当に驚いた。ユーフォニュウムだったり、いろんな楽器を間近で見られて本当に感動しました。
(女 20歳未満)

楽器の説明があってよかった。(女 30歳代)

開場と開演の間に入り口ホールで演奏があった。心使いがとても嬉しかった。
(女 40歳代)

間近に見られて感動した。心が病んでいたときだったので元気になれた。心が和んだ。有難うございました。またこういう機会があったら聴きに来たいです。嫌になる現実が一時でも忘れられて良かったです。(女 40歳代)

楽しいとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。元気になりました。皆さんのやさしい気持ちがうれしかったです。(女 50歳代)

とてもよかった。(女 50歳代)

生の演奏が聴けてとても良かったです。(女 50歳代)

素晴らしかった。(女 50歳代)

久しぶりに夢の時間を過しました。(女 50歳代)

ピアノ協奏曲の曲がすばらしかった。ヴァイオリンの音がとても正確ですばらしかった。楽器それぞれの音色が調和し、指揮者の齊藤氏の背中から調和した音楽が流れていた。(女 50歳代)

大変よかった。もう一度聴いてみたい。(女 50歳代)

後半に各楽器の紹介と共になじみある曲を聴いたのがわかりやすくてホットしました。最後の曲が安心して聴くことができました。(女 50歳代)

すばらしかった(女 50歳代)

ありがとうございました。落ち着かない生活の中で、ほっとゆったりした時間を過せました。ありがとうございました。(女 50歳代)

ピアノと弦楽器の演奏とても良かったです。震災後久しぶりに聴けてよかったです。篠原さんかわいらしかったです。とっても上手で名前忘れません。これからもがんばってください。今後期待しています。(女 50歳代)

最高に心がいやされました。明日から生活していくうえで気力を頂きました。ありがとうございました。(女 60歳代)

大変すばらしい演奏でした。この機会を頂いた事に感謝いたします。ありがとうございました。(女 60歳代)

久しぶりに聴いて心安らぐ一日でした。有難うございました。(女 60歳代)

放射能汚染の心配な南相馬にいらしていただきセントラル愛知交響楽団の皆様ありがとうございました。素晴らしいコンサートでした。しばし震災からの不安な気持ちを忘れる事ができ、とても満ちたりた温かい思いが体中に流れています。ぽかぽかです。篠原さんの迫力あるヴァイオリンには感動を覚えました。音楽は本当にいいものですね。(女 60歳代)

ありがとうございました。素晴らしいドキドキでした。(女 60歳代)

とても楽しかったです。ありがとうございました。(女 60歳代)

とてもよかったです。特にヴァイオリン独奏聴けたのは久しぶり。感心深いです。(女 60歳代)

46番素晴らしかったです。若手のピアニストそしてヴァイオリンは心にしみ入るすばらしい音色で感動しました。本当にオーケストラ久しぶりにありがとうございました。(女 60歳代)

大変素晴らしい演奏をありがとうございました。(女 60歳代)

うまかった。(男 20歳未満)

大変良かった。(男 60歳代)

オーケストラの音色がすばらしい。指揮者がすばらしいし、お話も面白くて分かりやすい。楽器の説明をユーモアたっぷりに説明し大変良かった。(特に子ども達に)(男 60歳代)

NHK BSプレミアムで見たばかりの愛知交響楽団で興味あって聴きました。創造以上の迫力ある演奏でした。愛知交響楽団にも計画されたゆめはっとのお礼を申し上げます。第2楽章のヴァイオリン協奏曲は感激しました。(男 60歳代)

ヴァイオリン協奏曲よかった。(男 60歳代)

生の演奏はとても迫力あり素晴らしかったです。心にじんとくるものがありました。ピアノ演奏、ヴァイオリンの演奏もとてもすばらしかったです。期待の星ですね。笑いもあり楽しかったです。今日はゆめはっとに来て良かったです。
(男 60歳代)

良かった。(男 60歳代)

Bravo!!(男 60歳代)

ありがとうございました。とても素敵でした。久しぶりに楽器を吹きたくなりました!また機会があれば聴きたいと思います。(女 20歳代)

すばらしいコンサートでした。昨日聴いてみようということになり、整理券を求めました。この場に来れてとっても感動しました。小5の息子を連れてこれなかったのがくやまれます。皆様の今後のご活躍を!(女 40歳代)

原町でコンサートを開催出来た事がとてもうれしいです。これからも頑張ってください。(女 40歳代)

セントラル愛知交響楽団の皆さんをはじめ、佐竹美奈子さん・篠原悠那さん素晴らしい演奏を有難うございました。スタッフの皆さん有難うございました。
(男 40歳代)

素晴らしい演奏でした。(男 60歳代)

良き音楽を聴き心がいやされました。ありがとうございました。女性の方はロングスカートの方が良いのではないでしょうか?(60歳代)

チケットの無料は大変ありがたいですが、少額でもチケット代を支払ってもよいかと思います。素晴らしい演奏をありがとうございました。(女 60歳代)

毎回感心しています。ゆめはっとでの演奏会で時間通りに始まったことがないですね。他の会場ではぴったり始まりますよ。(女 60歳代)

被災地コンサートを数多く開催してほしい。ジャズ・クラシックなど。友の会を早く運営させてください。(男 50歳代)

空席が目立ち、非常に残念。もっと積極的にチケットを配布すると良かったのでは?(女 40歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.